FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 複数・乱交 > 全裸パーティ初体験(4)

    結婚相手

--.--.-- --


    全裸パーティ初体験(4) 2010.08.28 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    さっきまで吾郎がマラを握っていた隣の男は早く犯して~とばかりに、イケメンのタチがケツをほぐすのに身を任せきっている。


    その向こうで、派手に複数プレイをやっていた群れは、逆三体型を掘っていたタチが何度も体位を変えていたが、後背位でマラがケツからはずれたようだ。

    また自分で挿入するのかと思っていたら、今度はすぐ横で逆三の体に触っていた男のマラをしごいている。

    その男のペニスにはいつでも掘れるようにという準備だろうか、すでにコンドームがはめられている。

    assist1.jpgfukusukobi.jpg

    すると、さっきまで掘っていたガチムチはその男の腰を引き寄せ、逆三のウケのケツにそいつのギンギンになったマラをあてがわせようとしている。

    さっきまで自分が入れていた穴に別の男のマラをあてがわせる姿はまるで現場監督のようだ。

    これは予期せぬ展開だ。


    そうやって誰かに自分のマラを握られて穴に挿入させられることを想像しただけで興奮する。
    それとも、自分が誰かのマラを握って入れさせるのもできればやってみたい。


    toilet3P1.jpg

    つぎつぎと目の前で展開されていく交尾現場を目撃して勃起が収まらないまま、ふと横を見ると部屋一面の鏡には全裸で勃起させている自分の姿が映っていた。

    そしてあとからこの部屋に入ってきて見物をしている男達の姿。

    チンコを隠さないものもいれば、おそらく完全に勃起したのをむりに両手で隠しているものもいる。

    鏡越しにその中の一人と目があう。

    自分の姿も見られていたんだ。

    吾郎は急に恥ずかしくなって、股間を押さえてその場を離れることにした。


    それにしても、ここはいったい何なんだろう。

    部屋一面の鏡なんて、普通の居住用の物件にしてはおかしい・・・


    toilet3P4.jpg

    廊下に出るとものすごく明るく感じた。

    暗かったさっきまでの部屋とくらべると、裸の男達のカラダはここのほうがはっきりと見えるのに、もうそれほどエロチックには感じない。

    最初に入った広い部屋に戻ると、あちこちでごく普通に飲みながらおしゃべりをしているものもいれば、体や股間を軽く触りあっているものもいる。


    なんだか、こっちはごく普通の、そうまるでゲイバーにでも来ているかのように感じる。

    だが、みな全裸であることには変わらない。



    興奮が一段落したら、喉がカラカラだったことに気がついて吾郎はウーロン茶を自分で紙コップについで、飲み干した。


    その時、さっきの部屋で鏡越しに目があった細身でやや筋肉質の坊主の男が視界に入った。

    勃起は収まったようだが、まだ通常時より大きめなんだろう、重量感のある陰茎が揺れている。


    近づいてくると、包皮が亀頭にかかって先端だけ覗いているのがわかった。

    不思議と冷静に、吾郎はそんなことまで観察している。


    さっき来たばかりなのに、もう感覚が麻痺してしまったようだ。

    その坊主も飲み物を探しているようだったので、吾郎は思わず紙コップをとって渡すと、坊主の男が微笑んで受け取った。そしてその視線は吾郎の股間へと流れていく。




    ・・・つづく








    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像は最初の2枚はこの動画より:
    乱交現場で騎乗位でなかなか入らないので周りが協力。マラを握ってケツに挿入をアシスト。
    >hotgoo無料動画

    後半の画像はイカニモ系と体育会系の意外な(?)組み合わせの複数プレイ。一見ノンケ学生風の体育会系のノリがかなりエロエロ。
    hotgoo無料動画




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING


    アダルトブログランキング

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
