FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ウリ専・出張ホスト > スポユニでご奉仕します(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    スポユニでご奉仕します(3) 2010.12.01 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    「それってどこで買えるんですか?」

    商品に興味を持ったふうを装って、聞いてみる。

    「ああ、普通のスーパーとかにはないかもしれないですね」

    ほらぁ、やっぱり・・・

    「大きめのホームセンターや、ハンズなんかでも売ってますよ」

    ん?マルチ商法とは違うのか?


    ruggerjob.jpg


    台所は片付いたので、風呂場に移動する。

    ラグパンを脱がないかな、と思ってチラ見をするがそのままの格好で続行している。



    結局そのままラガーシャツにラグパン姿のまま彼は掃除を続けている。

    お願いしてあったメニューで残るのは家具の移動だけ。

    寝室へ入りベッドを移動させたあと、マットレスを反転しベッドシーツを変えようとしたが、そういえばこのあとのオプションサービスのマッサージではオイルかなんか使うのだろうか・・・

    バスタオルを敷いたほうがいいと言われ、スタンバイOK。


    シャワーはさっき浴びたというと

    「ではマッサージをはじめますので、これだけ着けてください」

    そう言うと、駅伝の選手が穿くような薄い生地の短パンを渡された。


    sportsmassage1.jpg



    下半身だけ裸になってその短パンを穿き、上を脱ぐと彼は彼はバッグからオイルを取り出し、ラガーシャツとラグパンを脱いだ。

    ケツ割れひとつの彼のカラダが目の前にある。

    ケツ割れなんてじっさいに見るのははじめてだ。

    ビキニとかボクサーブリーフとかのもっこりとすごく違うと思った。

    まさにペニスと金玉だけがこの小さな布地の中に押し込まれ、密生した陰毛は完全にはみ出してヘソまで続いている。

    編み目が粗いので、中身のボリューム感と形ははっきりとわかる。

    勃起しているのでは、と思ったほど陰茎は太く亀頭の存在感に圧倒される。



    「では、うつぶせになってください」

    いよいよ、はじまりだ。

    どんなことをされるんだろう・・・


    sportsmassage.jpg


    「全身の力を抜いてリラックス、そう、もっと力を抜いてください」

    オイルが肩から背中へと塗られ、つづいて足の指一本一本をほぐしている。

    「さあ、足の指からだんだんと力が抜けていきます」

    まるで催眠術をかけるような口調。

    アロマの香りに包まれて、内股や脇腹に伸びるゴツいはずの手。
    しかし、指先はしなかやにリズミカルに身体中に伸びていき、その低い声が耳元近くで聞こえたり、離れたりすると本当にうとうとしそうだ。

    彼の厚みのある体が背中に乗っかった。

    そして、尻の谷間にボリュームのある温かいものが押し付けられる。

    それはだんだん固くなってきているようだ。

    もしかして、これをケツに入れようというんじゃないだろうな・・・


    こんなデカいモノ、無理だよ。

    でも、この指使いなら、うまく入るように開発するなんてテクニックもありそうだな。

    いままでは痛くて最後まで耐えられなかったけど、もし入るならこのデカいモノが欲しい・・


    でもそれよりまず、このデカイものをちゃんと見たいし、触りたい。










    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    画像2・3:hotgoo無料動画

    マッサージを受ける逆算体型の素晴しいガタイに何人もの男の手が伸びる。

    ラストで掘られるたびに顔をしかめる、もう少し長いバージョンがありました。

    直URL: Hard Sex Tube 5分


    画像1

    ruggerfela1.jpg立●大アメフト部50%

    これは凄い!衝撃映像です。

    衝立てに開けられた穴の向こうに待っているのはギンギンにマラを勃起させた男達。

    ラガーシャツにケツ割れで次から次へとフェラでご奉仕、たっぷりと精液を口に出され顔にかけられ無精髭体育会系。

    Venus Galleryからこのタイトルで公開されています。

    一部シーンの無料動画はこちら・・・megaporn 2分




    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
