FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ウリ専・出張ホスト > スポユニでご奉仕します(2)

    結婚相手

--.--.-- --


    スポユニでご奉仕します(2) 2010.11.07 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    きっかけはどこかの掲示版。

    「お好みのユニフォームでお部屋の掃除など致します」とかそんな投稿だったと思う。

    興味本位で覗いてみると、空手・柔道・トライアスロン・・・いろんな競技のウェアを着た同じモデルの写真。

    cyclist3.jpg


    なおも見ていくと、スパッツで風呂掃除をする姿や、エプロンの下がラグパンで台所に立つ姿、作業着でPCの筐体を開けているところなどの写真があった。


    「水回りの掃除」「家具の移動」「PCメモリー増設」・・・さまざまなメニューごとにおよその料金が載っている。所要時間が少ないメニューによっては安いもので5,000円からとなっている。


    さらにクリックすると「オプショナルサービス:マッサージ」という項目があった。

    「他のメニューをご利用の方に提供しています」とある。
    このページの画像には太い腕と盛り上がった大胸筋、引き締まった腹筋の下には股間のモッコリが目立つ。

    gayhajimete3.jpg

    とても気になった。

    あまり大きな画像ではなかったので、ダウンロードして拡大してみるとスパッツのモッコリにはボリュームのあるペニスが上向きで収められているように見える。


    目がギリギリで写っていないその顔は彫りが深く、きっと男前系に違いないと妄想が膨らんでしまう。



    スポーツウェア姿で写っているいくつかの画像を見ていたら、いろんなシチュエーションが浮かんできて、いつのまにか勃起してしまっていた。
    これまでスポユニフェチだったわけでも無いのに・・・


    cyclist4.jpg


    そして、結局迷った末に家具の移動と部屋の掃除をやってもらおうと連絡したというわけだった。

    「じゃあ、台所からお願いしようかな」

    そう言うと、バッグから掃除道具やいくつかのボトルを取り出して掃除をはじめた。

    食器棚の中のものを一旦取り出したあと霧吹きで透明な液体を吹きかけている。冷蔵庫や電子レンジの中も同じようにしている。

    アルコール?と思ったが何の匂いもない。

    何なのか聞いてみると電解水だという。

    ほかにもスイマーが使うセームのような薄い生地のものとか、見かけない外国製らしきボトル・・・なんだか秘密兵器めいている。


    あっ、もしかして・・・


    これって新種のウリに見せかけた、ゲイを狙った新種のネットワークビジネスなんじゃないだろうか・・・

    「これを使うとこんなに綺麗になりますよ」とか

    「スーパーで売ってる商品は有害物質が入ってるけど、これは全く無害なんです」とか

    こんな目の前のがっちりの彼はじつはマルチ商法のディストリビューターで、自分とのSEXを餌に契約をさせられちゃうんじゃ・・・

    だいたいこんなイイ男なら、なにもこんなことをしなくても普通に出張ホストで高い金が取れるはず。

    でも出張ホストとかウリ専には抵抗があるっていうヤツにも、マッサージ「も」ある便利屋サービス、しかも割安料金ならとりあえず試しにお願いしようかなってことになるんじゃ・・じっさい自分もそうだし。


    どんどん妄想が膨らんで不安になる。





    そのまま彼は手馴れた様子でガスレンジ周り、換気扇、流し台と手際よく作業を進めていく。

    ひたいにうっすらと汗が浮かんできている。



    つづく



    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING



    動画はこちら・・・短い別のバージョンが hotgoo にありました。
    cyclist6.jpgcyclist5.jpg

    追記:XVIDEOSにもあったので追加しておきます。

    Asian handsome muscle gay



    ものすごく引き締まったこのカラダは見事というほかないですね。
    いろんな職業の制服を着させるコスプレ的なこのシリーズ。このモデルは自転車でメッセージを届けるメッセンジャーという設定らしいですが、この体を見ると納得。
    射精シーンも一気に飛び散らせて見ごたえがあります。

    職場淫猥白書9

    追記:11/26 KO-TUBEでパッケージ販売ダウンロード開始





    画像2はこの記事より



    コスプレで思い出しました。この記事で取り上げてるタケト君。

    【GAMES】巨根タケトが佐○急便でガン掘られ!!」での配達員、学ランの生徒役、警官役などなぜかいつもコスプレ(笑)。このタケトくん、スゴい巨根です!

    taketosagawa1gakuran




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
