FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 動画特集 > 動画:エステで変態プレイ竜二編

    結婚相手

--.--.-- --


    動画:エステで変態プレイ竜二編 2010.07.11 Sun

    今日の動画はこれまでにも何度か登場している竜二くん。

    騙される竜二女とやると騙されて目隠しされて男のケツを掘ったり とか、縛られたりケツ穴にロウソクを入れられるSMプレイとか、マニアックな変態プレイ作品が多いんだけど、今日紹介するのはまたまたマニア好みのエロい作品。

    旧ブログでの関連記事:

    過去記事1
     動画:祭りでほどける褌/亀頭を盗撮、女だと思ってケツに挿入
    過去記事2 動画:ノンケを目隠し、女だと思わせてケツに挿入・・・のつづき
    過去記事3 動画:先輩、何するんですか!


    竜二の ハンクチャンネルで公開されている出演作品はこちらに


    スペシャルエステを訪れた竜二くん。
    ikaseesthe1.jpgikaseesthe2.jpg

    スペシャルイカセエステ下着を破られた時点でもう勃起。このシリーズに登場するほかのモデルのように「勃起させる」という手間いらず(笑)。

    そしてバキューム器具で吸引されてイカされたり、一度に2本のチンコをしゃぶるときの楽しげな顔はとても既婚のノンケとは思えません(このお話はまた次回に)!
    最後は台の上で2人に輪姦されます。



    一部シーンの動画は以下の画像をクリックで。

    hotgoo 1(10分)/ hotgoo 2(8分)

    この作品は【スーパースリーストア】で単品ダウンロードまたはストリーミングと見放題で公開中。


    見放題で見る
    単品ダウンロードまたはストリーミングで見る


    ではもう一本。病院で医師に犯される竜二。下の画像クリックで(hotgoo 3分)




    追記:
    オラオラ先輩野郎とイケメン後輩M男
    この記事でも掘られまくる動画を取り上げています。



    もっとエロいサイトも覗いてく?

    エログ-(エログランキング) Gay

    アダルトブログランキングエログちゃんねる




    【スーパースリーストア】ゲイ動画350作品が\4,980/月で見放題
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
