FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 変態 > 巨根ノンケは変態見られ好き(前編)

    結婚相手

--.--.-- --


    巨根ノンケは変態見られ好き(前編) 2010.12.05 Sun

    その日会うことになったのは、25才の長身スリム体型。

    待ち合わせ場所を詳しく打ち合わせなかったから、会うまでに手間取ったけど、現れたのは全然ゲイっぽくないやや地味めの普通のヤツだ。

    六尺褌に興味あるヤツいないか、と掲示版サイトに投稿したら「いちどフンドシを締めてみたかった」とメールが来たのだった。


    dekamara1.jpg

    部屋に入り、さっそくトランクスだけになってもらう。

    トランクスを脱ぐ前から股間の膨らみがすごい。

    え、もう勃起してるのかな?


    トランクスも脱いで全裸になると、チンコはだらんと下向き。




    これで平常時なのか?と驚くほどの長さ。

    六尺を締めてやろうとすると、どんどん上向きになっていく。

    褌を締めてやると勃起してしまうヤツは多いのでそのことには驚かなかったけど、かなりのでかさ、というか長さにびっくり。


    体つきは骨組みはしっかりしているが余分な肉がまったくない。

    ウエストのくびれの位置に六尺を締めようとしても、どこがくびれているかわからないくらいに腹回りは肉がない。
    完全に勃起したペニスがうまくおさまるように、とりあえずこのへんかな、という位置で締めるがどうも上すぎて明らかにおかしい。


    もう一回締め直すことにした。

    多少勃起は収まったようなので、こんどはもっと下で締めてみる。

    締め終わると、やっぱり中で膨張しはじめている。

    fundoshibleu.jpg


    どうもこいつは褌を締めてみたいというのはじつは口実で、自分のデカマラを見せつけてイカされたいんだな、と思った。

    その窮屈そうな膨らみに手を伸ばす。

    そして触れると、もうかなり固い。


    褌からその長いマラを引っ張り出し、しごいてやろうとすると、

    「あ、それはちょっと・・」

    ん、どういうことだろう。

    ただ触られるだけならいいけど、しごかれたりフェラされるのは嫌だ、と言う彼。



    うーん、タイプのヤツじゃなきゃダメなのかな。


    「男とはできないんで・・・」


    えーっ、「初心者」とメールに書いてたけどノンケだったとは!
    女とのセックスも淡白で、どちらかというとオナニーの方が好きらしい。



    理解不能な言葉が飛び出したのはそのあとだ。


    dekamarabokki1.jpg

    「オレがやるとこを見て、オナニーしてほしいんです」


    しごきあいとかじゃなく、自分のをホモが見て興奮している、その状況に快感をおぼえる、というリクエスト。


    どういうことなんだろう・・・



    目の前にいるノンケは、デカマラを勃起させたままで淡々と話し始めた。


    終電を逃してサウナに泊まった時、なんか異様な視線を感じた。


    視線の先には一見普通の中年サラリーマン風、でも目付きがなんかイヤラしい男がいた。


    ホモだな、と思ったのは、サウナから洗い場に移動してもそいつが目で追っているのは自分の股間だったからだ。

    自分のマラを見て驚いたような表情を浮かべたり、ジロジロ見るやつはこれまでにもいた。

    そんな時は、ちょっと誇らしいような気もしてそのまま見せつけてやることはあった。


    だが、いま斜め前にいるそいつは、卑猥な視線のままで股間に手を伸ばししごき始めたのだった。

    その異様な状況にうわっ、変態野郎だ、そう思ったのに・・・






    つづく



    旧ブログに掲載した記事に加筆・修正、画像を追加し再掲。


    画像2:セルフ撮りのオナニー。褌からすぐに引っ張り出してオナニーを始める。
    Xtube


    俺のエロいオナニー見ろ!!ほかの画像はVenus Galleryのこちらのタイトルより。

    とにかくデカイ!長い!シゴくのも手が疲れそう(笑)
    射精も腹に飛ばしたあと、さらにドクドクと濃い精液が流れ落ちます。


    無料動画はこちら・・hotgoo


    下のバナークリックでVenus Galleryの巨根コレクションへ





    六尺褌関連記事:
    裸祭りyukatafundoshi.jpgfundoshifela2.jpghitou2.jpg

    六尺ストーリー2:六尺講習会(前編)(後編
    六尺ストーリー1:六尺褌との出会い(前編)・(後編
    全員褌限定イベントにて:六尺体験談()()()(



    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング

    アダルト総合エロブログ最新記事情報
    エログちゃんねる


    音声ボリュームにご注意!「浴衣に褌まとった鳶職人!初アナルで失神寸前!!

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
