FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 銭湯・風呂 > 銭湯での出来事:高校生の視線(後編)

    結婚相手

--.--.-- --


    銭湯での出来事:高校生の視線(後編) 2009.10.19 Mon

    前回より続く


    これ以上視線を感じるとヤバい。そう思った時には陽二の股間は半勃起しはじめていた。

    だが、いつ洗い場から誰かがこちらにやってくるか分からない。

    その場の緊張感をどうしたものか・・・

    陽二は意外にも自然に言葉を発していた。

    「何年生?」

    多少びくっとしたようだが、少年も表情が和らいでいる。

    「高2です」

    「めずらしいな、高校生が一人でこんな時間に来るなんて」

    返事はない。

    「大人のチンコは珍しいか?」

    「はい、あ、いえ」

    また笑顔が戻った。だが、その一言でまた視線は陽二の股間にからみつく。今度こそ完全に凝視している。

    露天に人が入って来る気配はない。

    「勃ったのは見たことある?」


    びっくりしたような顔をして首を横に振る。

    「見たいか?」

    そう言っているあいだにも、陽二のペニスはだんだん容積を増してきた。

    少年は何も答えない。

    その代わりに陽二の股間にに完全に焦点を合わせた。

    ゆっくりと陽二のマラは角度を変えていく。

    furo-hiroi1.jpg陽二は洗い場に視線を泳がせたあと、入口からは見えにくい露天の奥へ移動した。

    少年もそれにつられて立ち上がる。


    股間をタオルでおさせているが、腰つきが不自然だ。


    「触ってみてもいいんだぞ」


    少年は少し考え中のようだったが、陽二に近づき手を延ばそうとする。

    「オレだけ見せるのは不公平だろ。タオル取れよ」

    そういうと、少年は困ったような顔をしたが、仕方なくタオルをずらす。

    包茎だが包皮の上から亀頭のカタチがわかる。まだ勃起とは言えないががやや上向きになったものがそこにあった。

    「勃ったら皮はむけるの?」

    「あ、はい」

    素直に答える。


    高校生の頃、風呂に行った時に見た同級生の包茎のチンコ。
    それを思い出しながら夜オナニーしたことを急に思いだしていた。

    もう堅くなりはじめていた陽二の勃起はもう止まらなかった。

    少年は目を見張る。


    「すごい。すごいです」

    その言葉に反応するかのように、角度はさらに上を向く。

    もうどうにも興奮は止まらない。


    「触ってみてもいいんだぞ」

    陽二の言葉に少年はあっけにとられたようだったが、こっくりとうなずき、手を伸ばす。

    おそるおそる亀頭の上に指を乗せる。

    そのかすかな刺激に陽二は思わず腰を引いてしまい、少年も手を引っ込めるが、さあ、といわんばかりにもう一度目前に股間を差し出した。


    少年の股間も徐々に角度を変えてきている。

    furo-hiroi2.jpgその時、洗い場に繋がる扉が開く音がした。

    あわてて湯船につかると、少年も続いて湯船につかった。

    なんだか可笑しくなって陽二は笑うと、少年もつられて笑顔になった。

    「なんかスポーツやってんの?」

    「ハンドボールを少し・・・」

    露天にやってきた客もなにも怪しんでいないようだ。

    足で少年の膝のあたりをつついてみると、一瞬びくっとさせるがそのままにしている。

    なんだか可愛いな、そう思うと陽二の股間はまたむくむくっと大きくなってきた。

    「さあ、上がるか」

    そう言ってもう一人の客に背を向けて陽二は立ち上がった。

    少年の目前に勃起した股間を見せつけて。

    陽二の突然の行動に、驚いた顔を浮かべながらも少年は股間を抑えながら陽二について来る。


    洗い場に移り、隣同士でカラダを洗いながらごくふつうに打ち解けて話がはずんだ。ここに来ることは滅多にないらしかった。

    あ、母親が帰って来る時間だ、と言うと慌てたように少年は立ちあがる。


    またな、と陽二はその後ろ姿を見送った。






    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
