FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他・短編 > 美しすぎるマッチョとの夜

    結婚相手

--.--.-- --


    美しすぎるマッチョとの夜 2010.05.31 Mon

    脱ぎ系イベントが行われる店に聡はひさびさに行ってみた。

    その日は早い時間はキレイめの、時間が遅くなってくるとイカニモ系でガチムチが多くなってきて、全体的にレベルの高いヤツが多かった。

    でも彼が現れるとほかのヤツがみんな、フェイクっぽく見えてきた。

    そのくらい、めったにみない超男前で長身ガッチリの彼。
    180cm以上あって、ルックスはドラマに連続で出演していて土曜日昼前の情報番組の司会もやってるイケメン俳優をもう少し男っぽくした感じ。

    無造作なアゴヒゲを蓄えているのはそのルックスから少しでも「美形」を消そうとしているかのように見える。
    それでもやっぱり、美しいには違いない。

    takamichi_20110404062451.jpg

    まわりはなかなか彼に話しかけにくそうだ。

    まあ、無理もない。これだけのハイレベルだと相当なガタイ専だと思われてしまうのも仕方ないか。


    でも、普段はあまり飲まない聡が酔いにまかせて話かけてみるとそいつはけっこう気さくだった。

    そして、話題はどうしても彼のガタイのことになってしまう。


    大胸筋のみごとな盛り上がり。

    うしろから手を回して胸を下からつかんでみる。

    とても堅い!

    皮膚の上からでもいくつもの「筋」が手にとるように分かる。

    大胸筋の盛り上がりが凄い奴は、触ってみると堅そうにみえてじつは柔らかいのかと思っていたけれど、こんな感触ははじめてだ。

    takamichi3P1.jpg

    下着に触ってみてもまったく意に介した様子はない。聡はそのままマラを引っ張り出す。

    亀頭はすべすべ。ローションをつけるのが勿体無いね、と言いながら弄ぶとだんだん大きくなってくる。

    彼はかなりのペースで飲んでるので、酔いも回ってきているのかすぐには反応しなかったが、勃起すると上反りで形も良さそうなのが暗い照明の中でもわかった。

    だんだんまわりに人だかりができてきて、彼の胸を触る者、太ももを撫でる者。彼もまわりのヤツの股間に手を伸ばす。

    でも、冷静だ。

    そんなことをしながらも、ごく普通のトーンで「すみません、おかわりください」とドリンクをオーダーする。

    いつのまにか彼の手が聡の股間に伸びてきていた。

    そしてひっぱりだされ、聡のマラもだんだん大きくなってきた。

    すると彼はいつの間にかローションをたっぷりと手にとり、俺のマラに塗りつける。

    同じように聡も彼のきれいなペニスに塗りたくってしごく。

    そのリズミカルでしなやかな指使いに、先に乱れてしまったのは聡だった。

    「はあっ、イイ、イイよお」

    はじめはつぶやいていただけだったのが、だんだん喘ぎ声のトーンがあがってしまい、様子を見守っていたまわりもだんだん露骨に周囲に集まり始めた。

    でもお互い酔いのせいもあって、さすがに射精には至らない。
    途中でやめて、彼はトイレに立ち、戻ってくると話題は好きな体位の話になった。


    タカミチ3P

    そいつのことをイメージしながら、聡は言っていた。
    「ガタイのイイ奴に上からまたがらせて、掘られながら勃起してるそいつのをシゴいて大量にイカせたいな。」

    彼は掘られるならバック、掘るなら正常位が好きだと言っていたような気もする。



    そして何度目かにトイレに立ったあと彼はなかなか戻ってこない。

    もう帰ったのかな、そう思ったが・・・

    takamichifela1.jpgtakamichi3P2.jpg


    トイレの手前で3人の男に囲まれ全裸にされている彼がいた。

    膝まづいて彼のをフェラするヤツ、キスをするヤツ、乳首を攻めながら彼の手をとってしごかせるヤツ。

    トイレのあと、出待ちをされてこうなったんだろう。

    こんなガタイのヤツを攻めるのもいいな、でやっぱり最後は悶えさせてイカせたい、そんなことを考えながら淫乱な夜は過ぎていった・・・





    今回の画像はタカミチくん。爽やか系の超男前なんだけど、ガタイはがっちり、チンコは太め。よくありがちなイケメンのノンケが掘られるというパターンと違って、攻められて快感に悶えるだけじゃなく、美形の青年が掘るというシチュエーションが萌えポイント!

    JPBOYSのこの作品公開中。 →配信終了したようです

    一部シーンが無料動画サイトXtubeにあります。


    追記:別のパートの動画がアップされているのを見つけたので、この記事で紹介しておきました。


    別パートと合わせ、マルの穴ピカデリーで公開されていました。

    作品詳細は上の画像をクリック。またはマルの穴ピカデリーで。


    もっとエロいサイトも寄ってく?
    アダルトブログランキング
    Gay
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
