FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 六尺褌体験談 > 全員褌限定イベントにて(2):六尺体験談

    結婚相手

--.--.-- --


    全員褌限定イベントにて(2):六尺体験談 2009.07.06 Mon

    全員褌限定イベントにて(1):六尺体験談」からの続き



    まだ7時半を少し回ったばかりなのにもう店内はごったがえしている。
    まるでラッシュを少しすぎた横須賀線が横浜を出てすぐ立ち往生したような状況か。

    カウンターの端に居場所をみつけ、2人でとりあえず場所を確保。

    それにしても、これだけの数の短髪や坊主、おもにがちむちの半裸の男をみるのはオドロキの光景だ。


    今夜のBGMは・・・



    Grace Jones - I've seen that face before (Libertango)



    年代はなんともいえないが、20代はほとんどいないようだ。
    30代後半から40代が多いのだろうが、とにかくがちむちのオンパレード。32才という実年齢より上に見られる茂だがここでは若い部類に入るだろう。

    それにしても短髪や坊主が多い。体型はスリム、いや中肉すらほとんど見当たらない。そして意外なことにぽっちゃりもいない。

    まわりは全員イカニモ系にみえる。

    一緒に入った隆がスリムにみえる。自分はいったいどう見えるのだろう。

    ここへ来てしまったことを茂は軽く後悔しはじめていた・・・

    fundoshi1

    何人かいる非坊主・非野郎系・スリ筋の20代や30代前半に目が行くが、きっとガチムチ野郎系が好きで来てるんだろうと思うと声もかけづらい。

    多少は落ち着いて来てまわりを見渡す余裕も出てきた。
    店内はあちこち話で盛り上がっているように見えるが、よく見るとその話に加われないでいる「壁の花」状態の人もたくさん。
    誘い合わせて来てよかった。SNSで書き込みをしていた人なんてこの状態じゃわかるはずがない。


    そういえば、今夜行くと日記に書いていたうちの一人は20代の後半、スリム筋肉質系だったはず。
    その日記には自分も行くから会ったらよろしくとコメントしておいた。
    あそこに上腕二頭筋と背筋がひときわ目立つ、棒高跳び日本代表にも似た雰囲気のアスリート系イケメンがいる。4人グループで来ているようだ。けど・・・まさかね。


    店はますますごった返して来て、このころには初参加者もだいぶうちとけて周りの人と話しているようだ。
    カウンターのそばに陣取っているのも限界がある。
    グラスを持って飲み放題のお代わりを取りにカウンターにかわるがわるやって来る男達に押し流されるようにベランダのほうへ移動。



    店内はだいぶ人の動きが活発になって来た。

    そして、こいつどこかで見たぞ、でもどこで見たんだろう、という顔ぶれもちらほら。

    そんななかに、周りの男達とはあきらかに雰囲気の違う、ギターをかかえてストリートライブからデビューした優男ミュージシャンのような風貌のやや小柄でスリムなヤツがいる。

    褌の前袋はとても小さく締めていてスリムなカラダにもっこりがかなり目立つ。


    どこで見たんだろう。
    掲示板であってヤッたやつだろうか。しばらく考えていたがわからない。白髪まじりの短髪の男がその膨らみを軽くタッチしてなにか話しかけた。もっこりがすごいね、そんなことを言っているようだった。

    えー、そんなことないですよ、そう答えているのだろうか、自分で前袋の膨らみをなおし竿が斜めになるようにした。

    無地の六尺にはいま、その竿の形がもっとはっきりわかるようにおさめられている。もしかして半勃起しているのか。そのあっさりした顔つきに淫乱な表情がうかぶ。


    そうだ、思い出した。どこかのサウナか露天風呂で股間を見せていた見られ好きのヤツだ。ここなら何のためらいもなく、その自慢の膨らみを見てもらえるというわけか。

    ここには元々ふんどし好きじゃないこういうヤツもけっこう混じってるんだろう。

    店内が騒がしくなって来た。

    マイクを持ってマスターが何かしゃべっている、どうやらなにかイベントがはじまるようだ。



    つづく・・・・・



    画像はイメージです。本文とは直接関係ありません。また本文中に記載の情報は特定の店や人物を示すものではありません。



    もっとエロいサイトは

    --> ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ  ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
    --> FC2 Blog Ranking 
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
