FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他・短編 > 龍二のバリリバ願望(後編)乳首スイッチで変身

    結婚相手

--.--.-- --


    龍二のバリリバ願望(後編)乳首スイッチで変身 2010.06.26 Sat

    前編よりつづく



    尿道口から竿へと舌でなぞり、パッくりと咥えた。

    「はっ」「うっ、ううーーん」

    でもフェラチオを続けていると堅さがだんだん緩んできているようだ。

    tikubi3.jpgtikubi1.jpg


    また乳首を噛んでみる。

    「はあっ、気持ちいいっ」

    すぐにスイッチが入ってギンギンに勃起する。

    入れてみたい?そう聞くと、切なげな表情でうなづく。


    けっこう太い。ちょっと不安も感じたけど、こっちが主導権を取ってるんだから大丈夫だろう、そう思うことにして騎乗位で跨る。

    こうやって自分から跨ると、たいして痛くもなく不思議なくらいにすっと入る。

    入れられたことで龍二のモノもギンギンになる。

    完全に入ったところで腰を動かしていいと指示を出した。

    自分でしごきながら龍二も腰を振る。



    「ハア、ハア」

    喘ぎ声が激しくなったと思ったら・・・


    あれ?


    もうイッちゃった。

    何ヶ月も男とやってないと言ってたけど、こんなにすぐにイクなんて・・・


    tikubi2.jpg



    そのまま腕枕してやってそいつの乳首をつまんだりしてたら・・

    驚いたことに、あっという間に完全復活している。

    こんなにすぐに回復するヤツははじめてだ。

    しかも、さっきよりデカくなってるし。



    こうなったら今度はそう簡単にイカせない。

    亀頭にたっぷりローションを塗って指の腹で高速ローリング。

    どう?って聞くまでもなく「アン、ああーん」とイイ声でよがりまくる。

    かなり丸々とでかいキンタマ全部を口に入れて吸いながら、脇腹に指を這わせると全身を震わせている。

    いいなあ、こんなに感じるなんて。

    乳首にもローションをたらすとほとんど半泣きだ。

    ukeortachi1.jpg「どう、入れたい?」

    そう聞くと、「入れたいです。入れさせてください」と哀願する。


    今度は正常位で挿入させる。


    悶えているのは掘っているほう。

    こういうプレイもいいなあ、なんか「倒錯」って感じがする。


    そのあとふたたび騎乗位で跨がって気持ちよくあたる角度を見つけて、しばらく遊ぶ。

    やっぱ2度目のほうが堅さをケツで感じられていいな。


    龍二のモノはまたビンビンになってきた。

    こんどはそいつにしごかせる。

    ケツに異物感を感じながらしごかれるのって気持ちイイんだな、と再確認する。

    イキたい、唐突にその感覚がやってきた。

    龍二は手を振りほどいて自分でしごきはじめる。

    ケツを少し浮かせると下ではだんだん腰の動きが速くなってきた。

    ukeortachi2.jpg

    「イイですか、いっちゃっても」

    「よし、イッていいぞ」

    「い、イキます」

    龍二もすぐそのあとを追う。

    「イク、オレも」

    息を整えてからゆっくりとケツから抜いたペニスはまだ堅い。

    sperma1.jpg
    コンドームを外してやると、びっくりするほどの量の精液が溜まっていた。




    掘られながらイッたのもひさしぶりだったし、相手が2回もケツでイってくれたのははじめてだ。


    今日はかなりエロいSEXができたかな。



    しかし、まだまだバリリバへの道は難しいかな。

    やっぱ、バリリバの相手とやらないとだめだな。

    全身性感帯になるのは無理でもケツでもっとちゃんと感じるようになりたいし。。


    とりあえず、次はケツ受けもできるヤツと掘りあいだな、そんな計画を立てる龍二だった。





    おわり




    絡んで、掘られて、イッちゃってー!画像1~3は男道ミサイルゲイボーイのこのタイトルより。小柄筋肉質で男初体験のノンケくんに「乳首に集中してもらうために目隠しをします」そのあとソフトな乳首攻めでだんだん上向きに角度を変える綺麗な形をしたペニス。フェラのやり方を教わったり、指をケツに入れられての開発、正常位のあと騎乗位、掘られたままシゴかれて「イク~」。一回でゲイのセックスを一通り体験する「ホモ入門」みたいな内容になってます。

    一部シーンの無料動画は・・・pornhost(7分)

    ほかにこのタイトルに含まれているのはホテルの部屋でガウンを脱がされるところからはじまる雰囲気のあるセックスと、柔道の内◯正人似?の筋肉質体育会系は2回イカされ1回自分で計3回の射精など。




    画像4,5は服を脱がせながらもう悶える全身性感帯青年と、その反応に喜んで責めるサッカーの松井◯輔似?。ところが驚くべき展開が待っています。つづきはこちらの無料動画で。



    もっとエロいサイトも寄ってく?--> 


    KO-TUBEで配信開始!
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
