FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 公園で競パン日焼け > 公園で競パン日焼け(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    公園で競パン日焼け(3) 2010.07.15 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    「え~、何言ってるんですか、こんなとこで」

    あわてまくったような半オクターブ上がった声で彼は言うと、笑って短パンを上げた。

    ikemenoutdoor_20100715205438.jpg
    その驚き方に、アレ、やっぱりノンケだったのかなと思った。

    仕方なく、話題を変える。

    海外旅行の話題や好きな音楽の話へ。

    うーん、これじゃあ全然コッチ系の話へ持っていけない・・・


    まあ、こんなカッコいいヤツと話してるのも楽しいし、まいっか。

    しかし、いつまでも公園でこうやって話してるのもな。

    ファミレスにでも寄ってく?と聞くと「うーん、そうですね」と曖昧な返事。

    とりあえず自転車を止めていた公園出口まで来た。

    彼は自転車を引きながら、話は弾む。

    次の角をまがるとファミレスの方角。

    意を決して、でも、ごく自然な口調で聞いてみた。


    「それとも、ウチももう近いんだけど、寄ってく?シャワー浴びてけよ」

    ikemenhip.jpgまるっきり疑いもせずに「いいんですか」と彼は即OK。

    やった!



    やっぱりゲイなんじゃないかな、いや、それはこっちがそう期待してるからそう思うだけだ。。

    頭の中ではゲイ派とノンケ派が大討論会を繰り広げてる。


    部屋に着いた。

    アイスティを出してやると、ごくごくと飲み干す。

    イイ男は喉仏の動きまで絵になるよなあ、なんて考えながら見ていた。

    「シャワーはこっち、バスタオルはこれを使って」

    「ありがとうございます、じゃあ遠慮なく」

    受け答えに育ちの良さがにじみ出てるような気がする。


    さっきつけたエアコンはまだそれほど効いていない。

    シャワーの音が途切れる。

    bathtowel.jpg
    腰にバスタオルを巻いたまま、彼は出てきた。生地越しにもっこりがはっきりとわかる。

    え、てことは、バスタオルの下は裸?

    これって、つまり・・・誘ってるってことなのか?


    「蚊に刺されたとこ、痒い?」

    そう言って背中を向けさせる。だが、タオルに隠れて見えない。

    もう、どうしようもなく、裸が見たい。

    でも、もし抵抗されたら・・・

    ノンケということもあり得るわけだし・・





    でも軟膏を持ってきたときには気持ちは固まっていた。

    腰に手をかけ、タオルをさっとはぎ取った。




    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    sperma1_20100715202917.jpg海にナンパしにきていためちゃくちゃ女受けしそうな超イケメンの彼。

    チンポ見せてくださいとスカウトしたときは全部見せてくれなかったのが、後日あらためてホテルの部屋でオナニーを見せることに。オナホールを使うのがはじめての彼、使ってみるとその気持ちよさにウットリした表情を浮かべ、ついに大量の精液を天に向かって発射!

    オリジナルダウンロードは画像クリックで。またはこちらへ。


    一部シーンがXtube無料動画にありました。(9分)


    もっとエロいサイトも覗いてく?

    エログ-(エログランキング) Gay



    マルの穴ピカデリー
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
