FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲイなトピックス > イケメン1位の男前兄貴はバリウケのM?

    結婚相手

--.--.-- --


    イケメン1位の男前兄貴はバリウケのM? 2010.09.09 Thu

    先日よりTwitterを開始しています。

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説 on Twitter
    http://twitter.com/gaymemories

    当ブログの最新記事更新や過去記事で紹介した動画の追加情報や、ブログには未掲載の動画紹介、その他ゲイ関連の話題をアップしていく予定なので、お気軽にフォローしてください。

    今日はツイッターで最初に取り上げたネタの関連情報。

    *オリジナル作品の情報を追加しました(9/11)

    otokomaemacho2.jpgフェラされる男前マッチョ


    前に紹介した動画のモデルの別の作品をよく載せていますが、この記事で取り上げたモデル、なんと!女性誌のイケメンブランプリに選ばれていました。
    2ちゃんねるでも話題になっていたようです。


    かなり多数の作品に出演しているので、ゲイビデオをよく見ている人にはおなじみですね。

    どの作品でもガンガンに掘られていて、バリバリのウケ、しかもMケ有りっていう役柄が多い。
    KO-Sportusではとくに役名はなくて「超男前マッチョ兄貴」となっているようです。
    hotgoo無料動画は下の画像クリック。ガンガンに掘られたあとで顔射されちゃってお掃除フェラ。


    「【Sportus】 超男前マッチョ兄貴がケツを掘られる淫乱雄交尾!!」など。



    掘られることが多い彼がめずらしく掘ってるのがこれ。でもやっぱり最終的には掘られてヨガり声を上げる。
    下の画像クリックでhotgoo無料動画へ。






    ドクターがエレベーターの中で複数の男に犯され、最後はションベンをぶっかけられるという、M役の多い彼の本領発揮の作品。
    hotgooに一部シーンがアップされていました 

    hotgoo無料動画

    またはこちらで・・・Gaytube




    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング) Gay




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
