FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > リーマンは下着フェチ > リーマンは下着フェチ(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    リーマンは下着フェチ(3) 2011.06.04 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    画面をよく見ると、それは携帯サイトのようだった。

    「それ、自分の?」

    「いや、よく見てる画像投稿サイト。こういうサイトに投稿してみようかなって思うんだけど、なかなか勇気が要るっていうか・・・」

    そのサイトは下着・水着・褌・スポユニや制服などのフェチ画像愛好家のための投稿サイトのようだった。


    David

    どれもかなりのもっこり画像で、なかにはものすごくきわどいエロ下着姿もある。

    でも、局部ばかりが強調されていたり、きわどい下着を載せているのはややぽちゃとかスリム色白が多くて、晃司の趣味とはちょっと違う。

    「筋肉質な体のヤツの全身の画像とかを載せてたらもっと見たいかな」

    マッチョ・シャワー



    祐太も同じことを感じているらしかった。

    「そうなんだよね。自分で載せるなら、全身とかもうちょっと体のパーツとか載せたいかな。でも手を伸ばしたり鏡に向かって撮ってみても、どうもうまく撮れなくて・・・」


    そういえば送ってくれた画像も鏡に向かって撮った画像だったっけ・・・

    「え、じゃあ、撮ってあげようか」

    「ホント?じゃ、お願いしちゃおっかな」

    そんなノリで急遽、撮影会を開始することになった。



    「じゃ、スーツを脱いでいくとこから撮ろうか」

    祐太は携帯を渡すと、いったん脱いでいた上着をもういちど着て、大げさに脱ぐ。


    すかさずシャッターを切る晃司。

    だが、いちいち「保存」を押さないといけないので、次のシャッターチャンスの「間」があくのがもったいない。


    ck underwear

    デジカメがあることを思い出して、使おうか?と聞いてみると、「うん、ぜひ」と屈託ない返事。


    連写モードで撮っていくと、どんどんノリノリになっていく祐太。


    まだワイシャツは着たままでベルトを外し、ジッパーを下げようとしている。




    ちょっとゆっくりめに、と晃司が注文を出す。


    「こんなかんじ?」


    そう言いながら祐太は、ジッパーを少し下ろすと、シャツを脱いでいく。



    すごく大胸筋が目立つとか、腹筋がボコボコってほどではない。


    でも胸は全体的に厚みがあるし、脇腹のラインが美しい。


    judo champion

    真正面から撮るより、斜めやや下からのアングルがいちばんセクシーに見える。


    「どう?」と、撮ったばかりの写真を見せる。


    どうやら気に入ったようだ。


    「じゃ、こんど後ろから取るから、ゆっくりとズボンを下ろして」



    前からだとそれほどでもなかったのに、後ろからみるとウェストがキュッと締まって、見事な逆三角形に見える。





    ズボンを下げるとプリッと盛り上がっているケツに薄い生地の下着がめり込んでいる。


    何枚も連写モードでシャッターを切り、すぐに前に回りこんで股間にピントを合わせる。




    もっこりが晃司の目に飛び込んでくる。


    下向きに収められているようだ。


    そういえば、撮影に夢中になって性的興奮がどこかへ行ってしまってる。

    晃司はさっきセットしておいたDVDのスタートボタンを押した。




    つづく・・・


    PREV<< TOP >>NEXT




    画像4:あの柔道金メダリストのオールヌード!
    裸のメダリスト
    といっても、テレビ番組の企画で大学の監督が撮影したものらしくて、全然エロくはないのですが・・・

    動画は画像をクリック、またはこちら・・・
    Xtube
    iPhone・AndroidからはXtube Mobile




    画像1はおなじみD・ベッカム。画像3はYouTube。世界を股にかけるヒデの下着CM撮影より。



    画像2は本日のゲイ動画:
    bimachosyasei1b.jpg
    大胸筋も上腕筋もすごいマッチョがシャワーでオナニー。イク時には大きな声がシャワー室に響き渡り、ドビュっと射精。
    無料動画は画像クリック、またはこちらで・・・
    tube8 3分
    iPhoneやAndroidなどのスマートフォンからは tube8mobile



    スポーツ選手・アスリート、ガタイのイイ男達や見られ好きの男達
    ロナウドmachsex2.jpg
    欧州ラグビーチームヌードカレンダーとC・ロナウド下着CMメイキング
    あの人気格闘家のプライベートセックスが流出!
    男性ヌードダンサーが勃起を見せつける

    pikupiku1.jpg巨根ノンケは変態見られ好き(後編)ジムのサウナで勃起して(2)
    勃起マラをピクピクさせて見せつける
    風呂洗い場で勃起を見せつける
    ジムで全裸勃起トレーニング



    自慢のマラやガタイを見せつけたいヤツが集まる掲示版
    E-MARA.US・ 携帯からはこちら
    E-MARA.US


    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    遂に出た!オリジナル無修正サイト「エッチな0230」素人ノンケの男達のオナニーをじっくり見ませんか?全てオリジナルモデル!高画質な無料サンプル有り!


    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
