FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ジムでの体験 > ジムのサウナで勃起して(6)最終回

    結婚相手

--.--.-- --


    ジムのサウナで勃起して(6)最終回 2010.06.16 Wed

    前回のお話/ 最初から読む



    どうしたんだ、もうコレで終わりかよ、と思ったがヤツも相当興奮していたようだったし、サウナの熱さに耐えられなくなったんだな、と思って健もタオルを念入りに股間に当ててあとを追ってみた。


    シャワーに向かう後ろ姿が見えた。

    ついてこいということだろうか。でもこのジムのシャワーカーテンは短いし、出てきたところを誰かに出くわしたらそれこそヤバい。

    そのマッチョは一番奥のシャワーブースに入り、シャワーカーテンを半分だけ締めた。

    健は向かい側のシャワーブースに入った。そいつは背を向けてシャワーを浴び始める。


    showeronany1.jpgshoweronany3.jpg

    健もシャワーを浴びながら様子を伺っていると、そいつは体の向きを変えた。

    そして、その股間には・・・

    角度こそやや下を向いているがほとんど勃起状態のペニス。健の視線を確認すると、股間に手を伸ばししごきはじめた。

    左手は自分の大胸筋を揉むようにしながら時折乳首を日本の指で挟み、快感の世界に没頭している。

    勃起が収まらないままシャワーに入った健はその様子を食い入るように見つめながらゆっくりとしごく。

    向かい側のブースで激しくシゴキ続けるマッチョの姿。もう健の反応などどうでもいいのだろうか。



    muscleinshower.jpgこんなシーンは二度と見れないだろう、そう感じながら健はじっくりとその様子を観察する。

    その時、急にマッチョは大きく目を見開いて健のほうを見た。

    視線が絡む。

    自分の痴態を見ながら健がしごいているところを見ると、さらに興奮がはげしくなったように口を半開きにしてなにか喘いでいるようにも見える。

    だがその低い喘ぎ声はシャワーの音にかき消される。
    シャワーの水滴を浴びながら全身の筋肉がいっそう引き締まる。

    なんて美しいんだろう。

    健は目の前のマッチョがガタイを誇示しながら最大限に膨張したペニスをしごくのを見せつける、その光景に見入っていた。

    大胸筋も腹筋も生き物のようにピクピクと動いている。

    アッ、そう口が動いた。

    その時だった。体をのけぞらせ、真っ黒に日焼けした体から白い液体が発射されたのは。



    壁に片手をついて、息を整えたあと、そいつはカーテンを締めた。

    備え付けのソープで体を洗っているのだろう。健も体を洗い、まだ半勃起のままの股間をしっかりとタオルで隠してロッカールームへ向かった。


    bulkmacho.jpgbulkmacho2.jpg

    少しあとでそいつもシャワーから出てきたが、ほかのロッカールームにはほかの客もいたのでおたがい何食わぬ顔で無言で着替を済ませた。

    相次いでチェックアウトをすませ、エレベータに乗り込む。

    「今日は空いてましたね」

    そのあと建物の外に出て、ようやくリラックスして話ができた。

    「最初はノンケだと思ったんですよ、でもなんでわかったんですか」

    そう健が言うと、意外な答えが返ってきた。

    「チラチラ見てるような気はしたけど、足を組み替えただろ。その時、壁に影で勃起してるのが写ってたんだ」

    そうだ、自分の後ろの灯りが壊れていたんだった。だから反対側から見ると影になったのか。

    健はあっけにとられて、そのあと大笑いした。


    また今度は外で会おう、そう約束してその日は別れた。




    電球が切れると、ちゃんとトレーニングして見せられるカラダになろう、そう決めたこの日をことを健は思いだすことがある。

    いまはすっかりエロいと言われるようになった自分のガタイにサウナやスパ銭の露天で視線を感じると、タオルを取って相手の反応を楽しむようになったのはあれがきっかけだったのかな、と。









    PREV<-- | TOP



    画像1、2はこちらより(GayForIt無料動画)40分、このパートは導入部分。すぐそばで子供の声が聞こえている中で筋肉をピクつかせながらのオナニー。放尿シーンや競パンあとのプリケツもエロい!以前この記事で紹介した画像・動画と同じモデルのようです。


    画像4、5はハンクチャンネル「【WAM:ハイビジョン高画質】拡散射精!彫刻筋肉」より。
    wam-003_sub10.jpgwam-003_sub10.jpg


    一部シーンはこちらに(hotgoo無料動画)
    追記:GayForIt にもありました




    もっとエロいサイトも寄ってく?-->  エログ-(エログランキング)



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ファン : URL 寂しいよ

    #- 2010.06.17 Thu 13:56

    このシリーズも好きでしたので、終わってしまうのが寂しいです…

    でも、これからもっと凄くエロいの期待してます。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
