FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 複数・乱交 > 全裸パーティ初体験(1)

    結婚相手

--.--.-- --


    全裸パーティ初体験(1) 2010.05.10 Mon

    「初参加の方は当日の一時間前までに詳しい情報をお知らせします」

    そんなメールは届いていたけれど、ほんとうにそんなパーティが開かれているんだろうか。

    どこか半信半疑な吾郎だったが、乗換駅で降りたら駅からの道順と電話番号が記載されているメールが携帯に着信していた。

    今日のイベントのドレスコードは全裸。

    全裸パーティ



    そう、ゲイのための全裸パーティ。

    このあいだ掲示板サイトで知りあってエッチしたヤツが何回か行ってると言っていて、それで吾郎は興味を持ったのだった。

    不定期に開かれていて、開催場所はホテルのこともあるし、どこかのマンションだったりスタジオやイベントスペースのこともあるらしい。

    今日の場所はどうやら普通のマンションのようだ。


    指定された部屋に着くとメガネをかけた痩せぎすの男が応対する。30代前半といったところか。

    入って左側の部屋に案内され、貴重品以外はこの袋にいれるようにと大きなビニール袋を渡される。

    先客がひとりいて、ちょうどボクサーブリーフ一枚になっているところだった。吾郎がすぐ横に来ても恥じらう様子もなくそいつはボクサーブリーフも脱ぐ。30代後半の普通体型とがっちりのあいだ、わりとデカマラで毛は短くカットしているのだろうか、一瞬で吾郎はチェックする。

    吾郎も着衣をすべて脱ぎ、袋に入れて床におき、全裸で廊下に出るとさっきのメガネがいた。
    携帯電話と財布を預けるとゴムを通してある番号の書いた札を渡される。

    廊下の奥は紫色の灯りがついた部屋。
    大きなテーブルにはオードブルや飲み物が用意してある。
    ドリンクの横には無造作に何本ものローションやディルド、ロータ、そしてコンドーム。

    nudepartygoodszenraranko.jpg




    そのまわりには・・・

    全裸の男達だ。

    このイベントの常連らしき数人が手にグラスを持って話し込んでいる。

    驚いたのはその常連達がみな、毛を短くカットしていたりほとんどパイパンの状態でコックリングを付けていたことだった。

    吾郎が戸惑っていると、「はじめてですか?」と声をかけられた。


    びくっとして声のほうを振り向くと、そこには坊主に近い短髪で一見イカツそうな男が立っていた。

    でも笑顔は優しそうだ。少し安心して吾郎は答える。

    「そうなんですよ、なんだか緊張しちゃって」

    「はじめだけですよ、じきに慣れます」

    そんな会話を交わしながらも、つい気になって相手の股間に目が行く。

    亀頭がくっきりとした、重量感のある太めのマラだ。

    すると吾郎の股間に手が伸びてきた。

    え、もう、いきなりそんな・・・



    ・・・つづく




    画像2、3は男道ミサイルゲイボーイ「こんな大乱交見たこと無いVOL.1」より。たくさんの男が全裸でしごきあい、掘りあい、イカせあう。



    もっとエロい動画もみる?--> 



    ゲイ動画サイト 男道ミサイル ゲイボーイ


    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
