FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他・短編 > 龍二のバリリバ願望(前編)リードされて掘りたいウケ

    結婚相手

--.--.-- --


    龍二のバリリバ願望(前編)リードされて掘りたいウケ 2010.06.22 Tue

    最近やった相手は草食系が多くて、たいして攻めてないのにすぐイッちゃったりとか、え、こんなんでイイの?ってのが多かった。


    ingichikubi.jpg以前はそれでも全然良かったんだけど、少し前にやったヤツがとにかくエロくて、それ以来もっとエロいSEXがしたくてたまらない。そいつはタチだったんで、ひさびさに掘られた。


    龍二がケツ受けをあんまりやらなくなったきっかけは、バイのバリバリのタチにガンガンに掘られてからだ。

    龍二が感じているかどうか、そんなことはお構いなしでとにかく掘りまくる。

    はやくイッてくれないかな、それだけを考えていた。



    でもそいつは攻め方がうまかったんでケツでひさびさに感じることができた。
    どんな相手でも感じさせることができるらしい。



    龍二はケツは掘られても感じるってほどじゃないし、たまに掘ってもケツではイケない。攻めるのが好きだけどフェラはするのよりされる方が好き、でも全身性感帯とかじゃないし、乳首が全然感じない・・・

    なんかこのままじゃゲイとしてはまだまだな気がする。やっぱ、もっとエロいやつとやんないとエッチもうまくならないよな、とあらためて実感したので掲示版で募集をかけてみることにした。

    「174x65x31日焼けした水泳体型。たっぷり溜まってて2発でも3発でもイケる坊主か短髪のガタイのいい奴、いたら乳首攻めや亀頭責めでよがらせまくりたい。ケツが感じるヤツなら掘られても勃起してるヤツがいいな。ケツ受けもできるんでリバなら最高。少し年下から同年代くらい希望」




    さて、どんなのからメールが来るかな、と思っていたら・・・


    ingi1.jpgメールが来たなかで気になったのは172x70x29の元体育会系、男顔。イカニモ系とは違う。


    ウケだけどケツを掘られるのは無理。乳首を攻められてイカされるのが好きだけど、ケツは相手にリードしてもらって掘りたいってヤツ。

    あんまり聞いたことがないパターンだけどなんか、エロそうだし。

    これはうってつけの相手かも、と思ったんで会ってみることにした。

    近くのコンビニの前までクルマでそいつはやってきた。

    第一印象は、地方の消防団とかにいそう。


    服を脱がしながらどこを攻めても全身性感帯でものすごくよがる。
    裸になると惚れ惚れとするようなガッチリ筋肉質のガタイだ。

    トランクスを脱がせる。

    やや太めのそこは、皮が亀頭の淵に引っかかっている。

    その露出した亀頭を指先で弾いてみる。

    「う・・・」

    短く切ない声。

    耳たぶを噛むと「ハ、あ~」と吐息を漏らす。


    ingi1_20100622222633.jpg
    そして、脇の下から胸へ。

    乳首にちょっと触れただけで、カラダがビクッと痙攣する。

    すごい反応の良さだな。

    乳首を噛んでみる。

    「ああ、イイ」

    噛むたびにペニスがピクピクっと動く。

    どうやら乳首が勃起へのスイッチのようだ。


    羨ましいほどの反応の良さ。

    もう包皮は完全にめくれて亀頭があらわになった。



    つづく



    prv-001b.jpgさて、今回の動画は大胸筋も腹筋も上腕筋も見事、そしてイモ系のモデルで人気の「淫儀」。彼はいい声で啼いてものすごくウケのようでいて、でもタチもできるということで、人気なのもうなずける。ウケよりのバリリバ?


    一部シーンの無料動画はこちら
    こちらに。




    アダルトブログランキング

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
