FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > プールでの出来事 > プールでの出来事(7)最終回

    結婚相手

--.--.-- --


    プールでの出来事(7)最終回 2010.05.25 Tue

    PREV<-- | はじめから読む

    純一のピンク色の亀頭は、これ以上膨らんだら破裂してしまう風船のようになってきた。

    まるでその中には血液をたっぷり含んでいるように色が赤みを帯びてきている。

    プールシャワーで3P

    「いつもやってるようにシコれよ」

    一彦は低い声でつぶやく。

    周りにはまだ人の気配はない。

    純一はためらいがちに自分のモノをしごく。


    恥ずかしさと情けなさでいっぱいだった純一の幼い表情は、恥辱からだんだんと恍惚に変わってきている。

    こいつ、知らないヤツの目の前でこんなことをさせられてるのに、変態中学生だな、と一彦は思ったのだが・・

    でも、なんてことだ。他人の勃起したチンポをみるのもはじめてなのに、それを目の前の年下の少年がしごいている、そんな異常な状況を見ている自分も興奮している。

    競パンにしまいこんでいた一彦の股間はまた痛いほど大きくなってきた。
    一彦はためらわず自分のペニスをひっぱり出す。

    そして、純一に見せつける。

    言葉には出さず、一彦が斜めに首をふって「ほら、触りたいんだろ」と態度で示す。

    純一はおずおずと手を伸ばすが、一彦がそれを望んでいるのがわかると、嬉しくてたまらないといった表情で一彦のペニスをつかむ。

    swimpool一彦にとっては他人の手が触れるはじめての瞬間。

    純一にとっては待ち望んでいた2度目の体験。

    2人の気持ちが午後のプールのシャワールームに交錯しあう。

    その時、遠くから子供の声が聞こえてきたが、いまここでストップするわけにはいかなかった。


    2人の手はお互いのペニスをしごきあい、その快感は急速に高まっていく。

    先に絶頂を迎えたのは一彦だった。

    熱をおびてカチカチになった純一のモノを握ったまま、一彦の先端からはなんども濃い精液が流れ出す。

    すぐに純一にもその瞬間がやってきた。

    あっ、と短く声をあげると一彦の手や腹に白い液体をまき散らしていた。


    急に我にかえってあたふたとシャワーブースから出て行く一彦を見送りながら、快感の余韻に浸ったまま動けないでいる純一。

    はじめて同級生の勃起を見て以来の想いがかなった今、充足感でいっぱいになりながらも、純一の中には新しい不安が芽生えていた。

    これからも自分はこんな体験を求めていくのだろうか、と・・・・








    PREV<-- | TOP



    イメージ画像のオリジナルの詳細は下の画像をクリック


    筋肉マッチョ3人が下着のままでシャワー浴びながらお互いの身体を貪り合う!濡れた下着からビン勃ち巨根が透けて浮き出す!デカマラ同士擦り付け合って2本擦り!1人が2本の巨根をしゃぶり込む!


    一部のシーンのサンプル無料動画はこちらから(hotgoo無料動画)。



    追記:バリウケ役ならおまかせのこのモデル、雄嵐の続きのシーンの動画を紹介した記事は下の画像クリックで:
    全裸パーティ初体験(2)




    もっとエロいサイトも見る? エログ-(エログランキング)
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
