FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 露出系男子・健太の場合 > 露出系男子・健太の場合(5)見られて、射精

    結婚相手

--.--.-- --


    露出系男子・健太の場合(5)見られて、射精 2009.07.04 Sat

    前回からの続き


    ビンビンのチンコ見られた、という恥ずかしさで頭の中は呆然としてるんだけど、チンコはもうぴくぴくしちゃってて・・・

    両腕を後ろから抱きかかえてた田村君もびっくりしちゃったみたいで、手をどけちゃってた。


    カツヤは一瞬、あ~あ、やっちゃったなって顔をしてそのあと無表情になったけど、

    「さっきちらっと見た時はさきっぽだけだったのに勃ったらオマエのチンコずいぶん剥けるんだな」

    って今度はまたいたずらな表情で言ってたと思う。


    「ほらもういいからパンツはけよ」

    はいはい、もうおわりおわり、そういいながらパンツをあげるのを手伝おうとしてくれたんだけど、ホントはまだやめてほしくなかった。


    そんとき、田村君が気がついた。

    「あれぇ、汁が垂れてきてるんじゃないんですか」

    って言いながら亀頭を人差し指の爪ではじいたんだ、突然。


    カツヤも「なんだよ、イキタくなったのか、抜いていいぞ」って言って笑いながら皮を思いっきり根元まで引っ張って・・・
    さっきまでパンツの上からはさわってたのにチンコ丸出しになったら全然触ろうとしてくれなくなってたから、ああ、やっと触ってくれたって思った。


    脳天に猛スピードで快感が上がってくるのが分かって、右手が勝手に動いてものすごい激しくしごきはじめてた。




    田村君はまたはしゃぎだして、「ほんとかよー。ここで再び現場より中継です。健太君、しごきはじめました、今オナニーショーが開始です。ゴールまであと何周でしょう」なんて言う声も聞こえてた・・・・

    そのあと、絶頂が来たのはすぐだった。

    イクって言うと同時に精液が飛んでいくのがわかった。
    カツヤの顔には困ったものを見てしまったような表情が一瞬浮かんだように見えた。


    ・・・つづく




    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking






    KO-TUBE「教室で同級生2人にツヨシが陵辱される!!」
    放課後の教室、エロ本見ながら同級生2人と話すツヨシ。同級生の指示で2人の目の前でオナニーさせられる!オナニーだけで終わるはずもなく・・・



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
