FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ウリ専・出張ホスト > デカマラ売り専ボーイ(前編)

    結婚相手

--.--.-- --


    デカマラ売り専ボーイ(前編) 2010.04.21 Wed

    祐也が久しぶりに買ったゲイ雑誌。

    広告が目に止まった。

    デカマラボーイズ

    映画のヒットを受けテレビドラマにもなった人気シリーズを意識したようにポーズをとる競パンもっこりの男の子たち。
    売り専の店の広告だった。

    ボーイはすべてデカマラ」という広告文句にちょっとそそられた。


    taketomara週末に電話してみると「今日これからならオススメの子が2人いるんですよ」と明るい声の電話応対。

    一人は沖縄・南方系のはっきりした顔立ちの筋肉質色黒短髪、23才。

    もう一人はやや素朴な締まった細身のあっさり系21歳だという。

    二人とも甲乙付けがたいデカマラで濃い系のほうが太くてズルムケ、あっさり系の方が長めで少し皮を被ってるらしい。

    祐也は直感で仮性のあっさり系を指名することにした。



    7時に最寄り駅の改札で待ち合わせる。

    現れたのは予想していたよりも少年ぽい顔立ち、春樹と名乗った。

    なんか服のセンスがだいぶ素朴すぎないか、と思ったが駅からの道すがら聞いてみると東京に来たばかりだという。

    あまり個人的な話をするのもどうかと思い祐也はそのへんでやめておいた。


    部屋に着く。さっそくシャワーだ。

    一緒に浴びることにする。

    春樹がさっさと服を脱ごうとするのを祐也は止めた。

    taketohip「脱がせたいな」

    シャツをたくし上げながら背中に唇を這わせる。

    ぴんと張った皮膚。

    かなり痩せていると思っていたが、脱がせると骨組みは意外としっかりしている。


    ボクサーブリーフ一枚になるが、ゲイがよくはいているようなぴっしりと股間が目立つタイプではなく、ゆるめの黒だ。

    でもそれもいまはノンケの証明のように思えて嬉しい。

    ゴムに手をかけてゆっくりとおろしていく。


    中身は・・・わりと大きい。平常時でこの大きさなら勃起時が楽しみだ。



    体をながしてやり、泡をつけてペニスを洗うが大きさに変化はない。

    祐也のものも握らせる。

    ギコチなくて、いかにもノンケが無理してるって感じがたまらなくいい。

    「もう、この仕事、長いの?」

    そう祐也が聞くと、しばらくしてから春樹は答えた。

    「やっぱりバレちゃいましたか?じつは今日がはじめてなんです」

    えっ・・・

    出張ボーイを買うほうもはじめてで、ボーイもはじめてとは。

    おそらく年が21歳というのも嘘だろう。18か19じゃないだろうか。



    でも、初体験がいただけるなんて、めったにない経験だな、祐也はそう思い直すと春樹の頭をつかんでゆっくりと押さえ込んだ。
    フェラ好き春樹はこうなることは予期していたといった様子で、躊躇なく祐也のペニスをくわえ込んだ。

    そしてひたすらフェラに集中し始めた。

    それは上手というわけでもなかったが、せいいっぱいの仕事をこなしていた。

    はじめはノンケにこんなことを「させて」いたはずだったのに、いつの間にか祐也は感じてきた。

    駄目だ、いまイカされちゃ。

    まだ残りは70分もあるんだから・・・・





    つづく





    ラストの画像の動画はhotgooより。ひたすらフェラし続けるフェラ大好き男のテクニックがよほどうまいのか、なんども「ヤバイ」を繰り返し、最後は口中射精。

    情報追加:このパートの前の部分の掘られて感じまくる動画がありました。
    男前アスリート
    画像をクリック、または以下の記事でどうぞ(動画へのリンクは別のモデルがブレザーのままでフェラされる画像)
    動画:男前アスリート達が悶えてヨガりまくる





    ほかのイメージ画像はこちらの作品より。このタケトくん、細身の体なのに筋肉がくっきり、しかもスゴい巨根です!

    taketosagawa1taketosagawa2gakuran

    タケトくんはほかにも教師に学ランを脱ぐよう命じられ巨根を扱かれたり、いろいろ出ています。


    ItsAllGay
    一部シーンの動画は上の画像をクリック、またはこちらで・・・ ItsAllGay 8分




    もっとエロい動画もみる?--> 

    HUNK Chは携帯・iPhoneからもストリーミングで動画再生
    HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-

    出張ホスト、発展場、バーなどのリンクは・・・
    Gclick width=東京ゲイナビ
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
