FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 巨根拳士郎 > 巨根・拳士郎(11)

    結婚相手

--.--.-- --


    巨根・拳士郎(11) 2010.05.22 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    それは突然の変貌だった。

    さっきまでの行為はまるでアナルセックス初心者向けコースだったのでは、と思えるほど拳士郎は激しく和幸を攻める。


    どうやったらこんなに腰を動かせるんだろう、というほどものすごい勢いで和幸の雄膣をかき回したかと思うと、ズブッと奥深くまでその堅いガチガチのマラは深く侵入する。

    正常位をしばらく続けると、上反りの拳士郎の巨大な亀頭がこれまで知らなかった秘密の場所に当たって、また気の遠くなりそうな感覚がやってくるのを和幸は感じる。

    その第一波がやってくると、さっきまでは波打ち際で脚をすくわれるようだったのに、いまは一番高い飛び込み台の上から落とされるような感覚がやってきて身震いがする。

    騎乗位

    その恐怖から逃れるように和幸もいつの間にか自分から体位を変える。
    でも拳士郎も和幸を逃さない。

    そうやって、まるで何ラウンドも延々と続く格闘技のように拳士郎と和幸はエンドレスな勝負を続けた。
    和幸もいまや欲望の虜となって、拳士郎の巨根をとことん欲しがっている。

    はじめからケツを掘られるのに慣れているバリウケのヤツとやるときとはまた違うこの感覚。

    百戦錬磨のバリウケも拳士郎にかかると早めにギブアップすることは多い。
    ウケ初心者だともっと早くダウンしてしまうこともあるけれど、限界をまだ知らない和幸のケツはいまやすっかり拳士郎の巨大で反り返ったサイズを受け入れて、まさにちょうどいいケツマンコになってきた。


    まだまだイケるな、そう感じた拳士郎は和幸の体をひっくり返し、後背位でズブっと奥まで挿入する。

    和幸を後ろから羽交い締めにして、拳士郎は自分の快楽を最優先させる。

    もう和幸には自分から体位を変える余裕などなくなってきている。

    「ほら、もっと声を出してみなよ」

    和幸はひぃーと泣くような声をあげたかと思うと、拳士郎が激しく動くと「うおおおっ」と叫び、そのあとは訳の分からない言葉をつぶやく。今や息も絶え絶えといった様子だ。

    どうやら和幸はもう、絶頂に近づいているらしい。

    analback

    だが、拳士郎はまだまだこの快楽を楽しみたかった。

    さらにガチガチになったマラを引き抜き、ペットボトルのミネラルウォーターを口に含むと、和幸に口移しで飲ませる。

    雪山で遭難して救助され、ようやく意識を取り戻したような表情の和幸。
    それは、ほんのわずかな小休止だった。

    いよいよ最終決戦へ向かう戦士のように、拳士郎は和幸の両脚を持ち上げた。

    ・・・つづく

    PREV<-- | TOP | ->NEXT






    画像1:
    腹筋ボコボコの引き締まった体で感じまくり、悶えまくりで絶叫!

    一部のシーンがこちらにあります(GayForIt:無料ゲイ動画サイト)。

    Tube8にもあったので追加しておきます。

    Hot Japan Gays Fucking Ass


    画像2:
    horaresyasei.jpg
    フェラから69、そしてケツをあらゆる体位で掘られ、大声を出して快感に悶えまくる。これぞゲイセックスのフルコース。掘られながらイク時の切ない声がたまりません!


    追記:配信終了したようです。また見つかったら紹介しますね。
    Tube8にあったので入れておきます。


    Japan Hot Gay 19分





    もっとエロい動画もみる?--> エログ-(エログランキング)
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
