FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 巨根拳士郎 > 巨根・拳士郎(10)

    結婚相手

    スポンサーサイト --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    巨根・拳士郎(10) 2010.04.13 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    ふたたび拳士郎のマラは野獣のように変貌していく。

    dekamara3b.jpg
    こんな巨大なものを本当に自分は受け入れていたのか。



    和幸はあらためて驚きに息をのんでいた。

    その上反りの巨根を包み込む泡を流し、もういちどゆっくりとくわえ込む。


    あっという間にマックスになった拳士郎のペニス。




    和幸にとってはさっきまでの交尾ですっかりフルコースを味わった気になっていたが、拳士郎にとってはまだ序の口でここからが本番だ。

    今度は和幸の体を泡だらけにして、背中からケツへ絶妙のタッチで指をなぞらせていき、耳のうしろから首筋へと唇を這わせると和幸の体にはそれだけでまた電流が走る。



    bathtab1

    こうやって反応してくれると、もっとほかに感じるところはないかと探したくなる。

    股のあいだに手を入れ、睾丸の後ろに指を滑らせると和幸はそれまでとは違った声をあげた。



    股を開かせ、バスタブに手をつかせてその部分を舌先で転がすようになめるとさらに和幸の声は大きくなる。


    「アッ、ああーーン」


    kyokon01.jpg
    そのままここで入れて、とばかりに腰を振る和幸の求めに拳士郎もこのままここで挿入したいくらいだったが、和幸を促しベッドへともつれ込んだ。


    拳士郎は手早くラージサイズのコンドームをはめ、ローションをたっぷりと和幸のケツに塗ると、そのいきり立ったデカマラを和幸のアナルに押し込んでいく。


    あっという間に根元まで全部挿入すると、さきほどまでとは別人格のように拳士郎は荒々しく、和幸を犯しはじめた。






    PREV<-- | TOP | ->NEXT






    gv-knz1001_dl_sub01【GAMES】筋肉マン同士の濃厚ファック!!

    イメージ画像1と3のオリジナルはハンクチャンネルのこの2本の作品。こんなびっくりするほどの巨根で犯されます。

    作品詳細はそれぞれの画像クリック。hotgoo無料動画はこちらで。

    追記:GayForItにもありました  こちら


    画像2の無料動画はhotgooにあります。

    この作品は旧ブログでお伝えしたようにマルの穴ピカデリーのこちらの作品の一部として公開されているほか、KO-TUBEではこのパート単体で以下の作品として公開されています。



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。