FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 変態 > 巨根ノンケは変態見られ好き(後編)

    結婚相手

--.--.-- --


    巨根ノンケは変態見られ好き(後編) 2010.12.07 Tue

    前編より続く



    変態ホモ野郎が自分のマラを見て興奮し、こんな場所で勃起させしごきはじめるなんて・・・

    さすがに驚いた。

    でも、自分のマラはだんだん膨張してきた。

    furobokki1.jpgまずい。

    そう思ったのは一瞬。

    焦る気持ちとは反対に、どんどん角度が変わって半勃起状態になった。

    マラに泡をたっぷりつけて洗うのを見せつけてやると、そいつは目を輝かせて、これ以上しごくとすぐにイキそうって表情で腹にくっつくほど上向きになったマラを押さえ込んでる。


    人が来たので仮眠室へ行って横になると、そいつもやってきて壁際でじっと自分のもっこりを見ながら、股間をまさぐっている。

    もっと見せつけてやるよ、そんな気になってわざと見えるようにセンズリしてやったら、ものすごく興奮した様子ですぐにイッた。

    結局そいつは最後まで自分の体には触れなかった。


    もし触ってきたら絶対にそんなことはしなかっただろう・・・




    そんなシチュエーションでごくたまにやりたくなる。

    それでゲイのサイトを探してみた。

    ゲイじゃないんだけど、と書いても金目当てと思われて警戒されるみたいだということが分かってきたので初心者と言っているらしい。


    そんな話を聞きながら、その状況を想像してオレもけっこう興奮していたようだ。

    完全にテントを張っていたボクサーブリーフの生地からは我慢汁が溢れ出していた。


    ノンケにオナニーを見せるなんて恥ずかしい、さっきまではそう思っていたはずなのに、もうすこし太さがあるとグロテスクなくらいのデカマラを彼がゆっくりとしごきはじめるのを見ると、はち切れそうになっていた亀頭に我慢汁を塗り広げていた。



    それにしてもデカい!


    「しごかないから、もういちど触らせてくれないか?」


    頼み込んで握ってみる。



    bigcock1b.jpgまず左手で根元から握り、残りの部分を右手で握る。

    すごい!

    両手で握ってもまだその先に紫色がかった亀頭はほぼまるごと露出している。

    この感触をしっかりと脳裏に焼き付けて、オレはしごきはじめた。


    それを見て、満足そうな表情の彼はこれみよがしに、そのデカマラの裏側だけじゃなく表も見えるようにと指先で腹から離したあと指を離して腹に打ちつける。こんな巨根でやられると迫力がある。

    今度は垂れ下がっている金玉を片手で引っ張る。

    はじめから長いペニスのサイズがさらに長くなる。

    そして亀頭の少し下の部分を小刻みにしごく。



    そんなのをを見ながらしごき続けていたらいつもより早くイキそうになってきた。

    でもまだイクのはもったいない。


    彼はまだイク体勢には入らないようだ。

    とにかくいろんな角度から自分のモノを見せつけ、卑猥な表情で自分の股間をじっと凝視している相手、つまりオレの視線を楽しんでいる。


    イキたい気持ちを何度かこらえたが、それでもやっぱりその瞬間はやってきた。


    furosyasei2.jpg


    「あ~、イクイクイク」


    普段なら言葉に出して言わないのに、咄嗟にそう言っていた。

    射精の激しい快感のあとの虚脱感から我に返ると、彼は手の動きを速めていた。

    さっきとはしごき方も違ってきていて、とてもダイナミック。


    しごく手が疲れないんだろうか、とそんなことを考えていたら彼にもその時はやってきたようだ。

    無言のまま、手の動きが止まる。


    とその時、腰がごくわずかに動いたかとおもうと、ピュッと胸のあたりへ発射。

    続く第二弾はものすごい勢いで彼の喉元から顔にまで飛んでいった。

    そのあともドロドロとした精液が尿道口から流れ続けていく。


    とても満足した表情で肩で息をしている彼にウェットティシューを渡すと、綺麗に拭きとっている。


    シャワーは家で浴びるから、と彼はそのまま帰っていった。



    おわり



    画像:1・3
    furobokki.jpg前回紹介した褌オナニーの彼がもっと凄い露出動画をアップしていたのがこれ。

    温泉の脱衣場で浴衣を脱いで全裸になるともう勃起状態。
    そのまままま洗い場へ向かい、途中でタオルを勃起ペニスにかけてそのまま歩行!

    洗い場で勃起チンポがよく映るようにカメラを設置すると、オナニーショーの始まり。とにかくずっと真上に勃起してるのがすごい!

    Xtube 7分


    画像2:下着を破ると中から飛び出した巨根にゴーグルマンも「すげぇ、すげぇ」と嬉しそう。
    無料動画 hotgoo 7分

    完全版ダウンロードは以下で
    【スポルタス】うっめぇ!!デカマラ chap.05




    デカマラ関連過去記事

    巨根体験談:「巨根拳士郎」シリーズ
    = やった相手とのエロ体験を画像とともに日記に載せていた拳士郎をSNSで知った和幸。
    拳士郎の巨根とテクニックにアナルセックスの快感のすべてを体験する・・・




    自慢のマラを見せつけたいヤツが集まる掲示版
    E-MARA.US・ 携帯からはこちら
    E-MARA.US


    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    遂に出た!オリジナル無修正サイト「エッチな0230」素人ノンケの男達のオナニーをじっくり見ませんか?全てオリジナルモデル!高画質な無料サンプル有り!


    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
