FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > プールでの出来事 > プールでの出来事(6)

    結婚相手

--.--.-- --


    プールでの出来事(6) 2010.03.18 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    「そんな・・・ごめんなさい、勘弁してください」

    そうつぶやく純一の怯えた表情を見ていたら、一彦の中でなにかがはじけた。

    競パン触りあい

    抵抗する純一の水着に手をかけ、ずりおろす。

    縮こまっているチンコをつかみ、荒々しくしごいた。

    一彦が受けた屈辱を晴らすように。



    towelkigae2.jpg水泳部の練習が終り、タオルを巻いて着替えようとしていた時だった。
    先輩部員にタオルなんかで隠すなよと言われ、タオルを巻いていたほかの一年生はあっさりとタオルを取られ、そのままケツを向けてすぐにパンツを履くなか、一彦があせって抵抗したのがいけなかった。


    ひとりの先輩に体を押さえつけられ、もうひとりの先輩にタオルを取られ、競パンもはぎとられてしまった。

    「ほら、みんなに見せてやれよ」

    すでにパンツを履き終えたほかの部員に股間をさらされる。

    触られて半勃起しそうになった。

    わかりました、もう隠しません、そう言って許してもらえたけれど、あのまま続けられていたらもっと恥ずかしい事になっていたに違いない。

    あの時はイヤでイヤでたまらかなったのに、その恥辱の体験を思いだすと何故か股間が反応することがある。



    目の前にいる純一はあの時の自分に重なり合う。あの時、ほんとうは続きをされたかったのでは、と急に思った。


    そしていま、純一にその続きを行うことで自分が追体験をしようとしている。


    純一は観念したようだ。

    完全に縮こまっていた包茎のチンコはゆっくりと膨張し、手の中で堅さを増してくる。皮を根元までひっぱるとピンク色の亀頭が顔を出した。
    むき出しになった亀頭をこすると体をピクッと反応させ、急速に勃起は最大限になっていった。



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    イメージ画像の動画がhotgooにあります こちら
    オリジナル完全版はこちら。シリーズのほかの作品は前回の記事を参照。

    sportsmanshower.jpgpoolkikae1.jpg

    画像2は男道ミサイルゲイボーイ「スポーツマンガチンコ盗撮」より。プール脱衣場での盗撮に始まり、海、トライアスロンや陸上競技大会でのスポーツウェアの股間撮影など、競パンフェチやスポーツウェアフェチにはたまらない作品です。



    一部のシーンがhotgooにあります → こちら




    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
