FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > プールでの出来事 > プールでの出来事(4)

    結婚相手

--.--.-- --


    プールでの出来事(4) 2010.01.29 Fri

    PREV<-- | TOP | ->NEXT

    純一にいじられた敦のそこはどんどん硬さが増して来た。

    びっくりして純一が手をゆるめると、角度はぐんぐん上向きになる。


    水泳授業の着替で目撃した時は敦のチンポはまっすぐ前を向いていたように思う。
    でもいまは、それは野生動物の角のように上を向いている。

    showergatai1c.jpg

    自分もいつか大人になったらこんなふうになるのだろうか。
    驚きのあまり、純一はただそこに呆然と立ちつくつくすしかなかった
    純一のその表情を見ると敦は満足そうな顔を浮かべる。

    「ほんと、すごい!」
    ガチガチになったそのチンポを軽く押さえ、敦は下着を履こうとしている。

    もっと見たい、もう少し触りたいと純一は思ったが、それ以上は自分からは何も言えなかった。


    2学期になると敦の姿はなかった。

    親の転勤で横浜へ転校した、それを聞いてクラスのみんなは一様にびっくりしていたようだった。

    休憩時間にトイレに入ると、純一のクラスの男子生徒が出てくるところだった。
    「やっぱ、敦がいないとつまんないな」

    チンポの較べ合いをしていたらしい。
    敦のモロだし事件はほかの生徒にとっても衝撃だったらしく、チンポの較べ合いが流行っていたんだとか。毎回すぐに勃起させる敦をエサに、長さや太さ、剥け具合や毛の生え具合を較べていたようだ。

    でも主役がいなくなってしまった今は誰も勃起することはなくなってしまったらしい。

    もっとあの大人ようなチンポを見て触りたかったな、純一はそう思った。


    そして、だんだんあの夏の体験は忘れていったように思っていたのだが・・・




    また夏がやってきて、学校のプールではなく家から近くはない市民プールにわざわざ純一が来るようになったのは、なにかを期待していたからだろうか。


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像2は以下の動画より
    showergatai0.jpg
    http://www.megaporn.com/video/?v=8SBVEKMF



    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
