FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 複数・乱交 > シークレットセミナー (7)

    結婚相手

--.--.-- --


    シークレットセミナー (7) 2015.07.19 Sun

    前回の記事<-- | はじめから読む



    マサトは健一の局部を片手で持ち上げて布に納め、慎重に褌を締めていく。

    健一は・・・なんとか平静を装っているというふうに見える。
    どういう表情を浮かべたらいいのか、そんなかんじだ。
    全員が自分の股間を見つめながら固唾を飲んで見守っている、その張りつめた緊張感から逃れたいというふうにも見える。

    卓也は微笑みながらもしてやったりという顔をしている。



    マサトの様子はさっきとは違う。
    卓也に褌の締め方を教わっている時と別人、いやまるで獲物をつかまえた野獣のように、興奮を隠しきれない。

    締め終わると、どうですかね、と卓也に確認してもらっている。
    そして、マサトの前袋はいま完全にはち切れそうになっている。
    勃起しているのは誰の目にも明らかだ。

    「イイね。似合うよ。もうちょっとこうやって・・」

    卓也はそう言いながら、健一の褌の中に手を入れるとモノの位置を直す。
    キンタマを持ち上げ、より膨らみが増すように整えた。

    「ほらね、このほうが・・・淫乱なかんじだね」

    腹筋、プリっとしたケツ、どっしりとした大腿筋、肉体のすべてのパーツはまるでこの白い布地の中に盛り上がった膨らみをより際立たせるための脇役のようだ。それでいて、すべての筋肉はしっかりとその存在感を主張している。




    褌を締めるあいだも、いちばん離れたところに座ってくいいるように見つめていたショウゴに、もう少し近くへと卓也が促す。

    「どう?はじめてだよね、褌締めるとこを見たのは。せっかくだから触ってみたら」

    ショウゴはまるで催眠術にでもかかったように、健一の腰に堅くくい込んだ褌を確かめてから、膨らみに手を伸ばす。続いて勃起状態のマサトの股間を握る。

    「すごい。こんなにキツく締めるんですね。でもトイレに行く時はどうするんですか?」

    「こんなにガチガチになっちゃってると、褌から出してまたうまく納めるのは難しいかな」

    マサトの堅くなったそこを触りながら卓也は言う。

    「でも、平常時なら大丈夫だよ。トイレに行きたくなったらこうすれば・・」

    そう言うと、健一の膨らみに手を伸ばす。
    そして、前袋の横からマラを引っ張りだした。

    「あっ」


    六尺褌からあらわになった健一のそこに、視線が再び集中する。

    キンタマは前袋に収まったまま、竿だけがあらわになっている。
    たしかにまだ勃起はしていないが、重量感のある男根。さっきより亀頭が大きく見えるのは気のせいだろうか。

    「で、平常時なら、またこうやって中にしまっちゃえばいいし」

    そう言って、卓也はもう一度六尺褌の中に戻してしまった。

    「あ、それから一応、大のほうがしたくなったらね・・」

    卓也は今度は健一をベッドに四つん這いにさせる。

    「こんなふうにすれば締めたままで外さなくても一応、可能ではあるんだけど」

    そう言うと、健一の尻にくい込んでいる褌を脇へとずらした。

    「ほら、ケツ穴が見えるだろ」





    To be continued...

    PREV<-- | TOP | ->NEXT
    *NEXTにはまだ記事はありません。



    画像2:Twitterで紹介したばかりの、胸囲115cmのものすごいマッチョな兄貴と雄嵐が六尺褌でからむ動画より。

    動画もTwitterのリンクからどうぞ。
    Redtube 14min.


    今後は動画紹介・動画サイトへのリンクはおもにTwitterに掲載していきます。
    Twitter @gaymemories


    ブログ更新情報のお知らせ:
    六尺褌関連では連載中のこのシリーズが次回最終回の予定。
    褌バーでの出来事

    アップしたばかりの最新記事も偶然、六尺褌。
    【速報!】 あの朝ドラ俳優がまさかの六尺褌で



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から

    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    gay-jpE-MARA.US

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
