FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 複数・乱交 > シークレットセミナー (5)

    結婚相手

--.--.-- --


    シークレットセミナー (5) 2015.06.24 Wed

    前回の記事<-- | はじめから読む


    結局祐也が撮ることになった。

    はじめて六尺を締めて、いま会ったばかりの自分にそれを撮ってくれだなんて・・
    恥ずかしくないのだろうか。それとも興奮している?

    ポーズを変え何枚か撮ると、顔が入らないようにとリクエストされ、さらに撮影を続ける。


    祐也は背中向きに褌を外し再び全裸になった。

    今度は褌を締める途中で動きを止める。
    それがシャッターを押すようにという無言の指図だ。




    前袋の形が出来上がったところで、マサトはそれを誇示するようにまたポーズをとる。
    祐也は股間にピントを合わせてシャッターを押す。どの辺りが金玉でどこが竿なのか、さっきよりくっきりと写っている。

    マサトも画像を確認して満足そうだ。

    それにしても、膨らみが増しているような気がする。
    手を伸ばして触ってみようか、祐也はそんな衝動に駆られる。


    その時、ドアが開いて卓也が戻ってきた。

    「いやあ、お待たせ」

    スリムな若いヤツが一緒だ。

    「すみません、入口がわかんなくって、ぐるぐる回ってました」

    複合施設なので、たしかにホテルの入口は見つけにくいかもしれない。

    六尺姿のマサトを見つけると、股間を見つめている。
    それに気づくとマサトはあわてて服を着ようとした。

    「あ、待って。そのままでいいから。そのほうがタカシくん、じゃなくてえっと」

    「トモでいいです」

    「トモくんも脱ぎやすいし」

    どうやらサイトごとにそれぞれ違う名を名乗ってるらしい。

    さっそくそのスリムな子はさっさと服を脱ぎ始めると、あっと言う間に競パン一枚になった。



    マサトの六尺に興味津々の様子で質問攻めにしたかと思うと、ごく自然にマサトの膨らみにタッチしている。

    祐也は急に来ることになったゲストなので、とさっき説明してくれたが、ひとりだけ服を着たままの祐也は、なんだか落ち着かないでいた。
    再び六尺一枚になった卓也は、みんなに食べ物や飲み物を勧め、無修正のゲイ動画のビデオをセットして大画面のTVに映している。

    そのあいだも、トモくんがいつの間にか会話を盛り上げている。


    卓也にまたメールが入り、返信している。しばらくすると部屋のチャイムがなった。

    今度来た男はミディアムヘアーに眼鏡の痩せ形。
    地味、という形容詞がぴったりだ。30代、それとも老けて見える20代?

    六尺と競パン姿を見て、一瞬びっくりした表情を見せるが、それほど驚いたという様子でもない。

    「彼がショウゴくん。彼が今日の欠かせないメンバーなんだよ。」

    ん、なんかそういうふうには見えないんだけど?

    「今日はありがとうございます」

    そう言うとショウゴは、ほかのみんなとは少し距離を置いて椅子に腰掛ける。

    「ショウゴくんがある意味、発案者だからね。今日のイベントの」

    え、どういうことなんだ?

    次の卓也の言葉は祐也にはすぐには理解ができなかった。

    「ネットに書き込んでたんだ。男同士のSEXを見てみたいって・・・」




    To be continued...

    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像2:筋肉質坊主体育会系が競パンを脱いでオナニー、根元が太めのチンコを手コキでイカされる。


    直URL XTube




    過去記事の競パン動画(画像クリックで該当記事へ)
    ノンケ体験談・夏祭りの夜 15(最終回)ライフセーバー



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から

    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    gay-jpE-MARA.US
    アダルトブログランキング
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
