FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 勃起薬が効きすぎて > 勃起薬が効きすぎて・・(8)

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(8) 2015.08.08 Sat

    前回の記事を読む / はじめから読む


    スチームサウナの入口には背を向けてそいつの前で立つと、勃起した股間を突き出す。

    気がつくと、先端からは溢れ出ていた我慢汁は、ゆっくりと床にこぼれ落ちている。
    さあ、触ってくれ、握って、そして扱いてくれ。いまなら、きっとすぐにイケるはずだ。
    そしてそのまともまた何度でもイケそうな気がする。

    さっきトイレで勃起を見られたらしいと思った時は焦ったのが嘘のように、オレはすっかり興奮状態にいた。

    gamanjiru1.jpg


    だが・・

    目の前の若いリーマンはじっとオレの完全勃起のマラをびっくりしたように見つめるだけだ。

    そのあいだもまだ我慢汁はどくどくと溢れ続けている。
    こんなに出るものだろうか、と自分でも驚くほどだ。

    「ほら、いつまで見てるんだよ」



    しびれを切らして、すこしイラッとした口調になってしまう。

    「え?だって、見せてくれるってことだったから」

    何言ってるんだ?こいつ。なんでただ見てるだけなんだ?

    ひょっとして、まさか・・・

    「こっちの・・人なんだよね?」

    何を言ってるんだろうって顔をしながら、そいつは口を開く。

    「この春からです。こっちにきたのは」

    え?話が通じてない。ということは・・・ノンケ??
    でもなんでノンケがノコノコついてきて、こんなことになってるんだ?
    なんだか、混乱して来たぞ。

    そうだ、確かめる方法がある。

    オレはそいつがしっかりと押さえつけていたタオルをはぎ取った。

    まだ完全勃起ではないようだが、上向きになったその先端には先走りが滲んでいる。

    「ゲイなんだよな?」

    「えええっ?・・・」


    AAAfuck.jpg


    やっぱり様子が変だ。

    でももうノンケでもなんでもいい、こうなったら。

    そいつの手をつかむと、強引にマラを握らせる。
    びっくりした様子で、そのまま握っている。

    「男に興味はあるんだろ?」

    答える代わりに。全力で首を振る。

    「じゃあ・・・ペニスに、興味があるのか?」

    すると、ようやく堅い表情が緩み、ゆっくりとうなずく。

    よし、こんな機会は滅多にない。ペニスに興味があるノンケなんて・・

    握り方は下手だけれど、その分かえって興奮する。

    「ほら、しゃぶってみな」

    ギンギンになったものをそいつの口に近づける。

    嫌がっても、無理にしゃぶらせるつもりだった。


    すると、一瞬の躊躇のあと、そいつは自分から舌を亀頭に延ばした。

    そして、ゆっくりとオレの我慢汁を舐めている。それを眺めるとオレの興奮はどんどんマックスになる。

    腰を突き出し、そいつの口の奥へとギンギンのマラを突き出した。



    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT
    *NEXTにはまだ記事はありません。




    画像2:
    AAAfuck_20150808090317d1c.jpgAAAshasei.jpg
    引き締まったアスリート体型のイケメンがバスルームで自分でアナルを開発。
    がっちり体育会系の太マラをねっとりとフェラし、じっくりと挿入される。こんなに気持ち良さそうにヨガるタチもめったに見ないくらいお互いに感じ合い、最後は跨がったまま大股を広げて射精。美しく、そしてエロいSEX

    動画はTwitterのリンクからどうぞ
    Tube8 22min.




    Twitterでは動画紹介を随時掲載中。
    Twitter @gaymemories


    過去記事の動画:イケメンアスリートがよがりまくる
    美裸身x2
    画像クリックで該当記事へ



    豊富なゲイ体験談など
    SEXY BOYS’LIFE(携帯から)
    GAY JAPAN


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    gay-jpE-MARA.US
    アダルトブログランキング







    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
