FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 勃起薬が効きすぎて > 勃起薬が効きすぎて・・(6)

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(6) 2015.06.15 Mon

    前回の記事を読む / はじめから読む


    駅ビルのトイレで、無理にチンコを引っ張りだす。

    だが、下着の中で窮屈な状態から解放されたそこはだんだん上向きになる。

    やばい、もう、完全勃起状態だ。

    しかも・・・

    尿意がいっこうに訪れない。


    しかし、これは困ったな。
    このままこの状態で小便器に向かって立ち続けていたら、まるで勃起を見せつけたい変態だと思われてしまうんじゃないだろうか・・・



    むこうにいる若い営業マン風の男も不審そうにこっちを見ている気がする。

    あきらめてちょっと腰を引き、無理矢理堅いままのチンコをなんとかおさめた。

    もしかして、見られたかもしれない。まずいな、もしそうだったら勃起状態だとバレてる。



    慌ててその場を離れ洗面台で手を洗っていると、さっきの男が横に立った。

    鏡の中で視線が交差する。
    そして、そいつはにこやかに微笑んだかと思うと・・・

    「デカいですね」

    えっ・・・

    やっぱり見られてたんだ。
    ノンケに勃起を!

    そんなことわざわざ言うなんて・・
    きっと、変態だと思われてる。


    顔から火を噴きそうに恥ずかしくなる。

    そいつはじっと、オレの股間を見ている。

    その視線が引き金となって、再び血流がムクムクと股間に集まってくるのを感じる。
    生地越しでも、明らかに盛り上がってきている。

    そういえば、さっきホテルでも言われたんだよな「デカマラ」って・・
    あの勃起薬が効きすぎて、サイズまで巨大化してしまったのだろうか。

    カラカラに口が渇いていたことに気がついた。

    そして次の瞬間、オレはとんでもないことを口走っていた。

    「見たい?」

    トイレで勃起を見せたがるなんて、変態露出狂のホモだ!
    そう察知して、きっとすぐ逃げてしまうはず・・。

    しかし、そのリーマンの口から出た言葉に、オレは耳を疑った・・

    「見たいです!」

    えっ、そんな、バカな!


    完全に想定外だ。
    なんだかおかしなことになってきたぞ。

    そうか・・・

    ひょっとして、ここはハッテントイレ?
    こいつ、ノンケかと思ってたけど、ゲイなのか?

    その前提であらためて観察すると、まあわりと好みのタイプだ。
    胸板も厚そうで、体育会出身?

    これは、チャンスなのか。
    普段のオレなら言いそうもないセリフが口をついて出た。

    「ここじゃダメだよ。どっか、ほかでなら」



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    今日の動画は衝撃!映像、かな?

    トイレで全裸になりリングマラの勃起を自撮り撮影するスリ筋の露出男。
    偶然入ってきたノンケのオジさんはギョッとするわけでもなく用を足しながら、「デカいね〜、こんなデカいの見たことない、皮が全然ないんだね」となぜか明るく話しかける。なおもフツーに会話を続けながらシコりつづけ、射精まで見届けてくれるのにビックリ。
    hotgoo
    この動画が気に入った方は(もちろん記事もね)ぜひ拍手ボタンをどうぞ!




    セルフ撮影する見られたい男達
    六尺ストーリー2:六尺講習会(後編)" 巨根ノンケは変態見られ好き(後編)
    画像クリックで過去記事へ



    勃起を見せたい男達の投稿は
    E-MARA.US

    ゲイ体験談がたっぷり!
    SEXY BOYS’LIFE携帯から

    最新ゲイ動画・画像を見る
    ゲイビデオ厳選サイトリンク集gay-jp
    アダルトブログランキング
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
