FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外・外国人 > 異国のジムで感じた視線(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    異国のジムで感じた視線(3) 2011.08.09 Tue

    前回より続く




    まるでフランス映画のワンシーンのようにやさしくキスをしながら服を脱がせていく彼。


    欧米人とは初めての体験・・・ドキドキするような、でも、なんだか不安だ。

    そう思ったのは最初だけ。

    asian and white boy


    たしかに彼のキスはトロリとして、うまかった。

    そのキスの途中にも、フランス人と日本人のエッチの仕方ってやっぱり違うのかな・・・

    そんなことを考え始め、冷静に見極めようなんて思ってた気がする。

    ふたりとも全裸になる。

    白人のペニスって、ドイツの白っぽいソーセージのようにだらんとして竿の部分が太いようなイメージがあった。

    weisswurst

    ものすごく大きすぎたらどうしよう・・・



    でも彼のペニスはとてもスッとしていて、綺麗な形をしていた。

    亀頭もくっきりとして、竿も太すぎることはなく、なんだか安心した。

    そのキレイなペニスを口に含む。

    asian and white boy


    そしてシックスナイン。

    お互いフェラをしてイカせあった。




    2度目に会った時は、ケツに入れたいと言ってきた。

    なんとか入ったけれど、ケツはずっとやっていなかったので、腰を動かされるとやっぱり痛い。

    途中でギブアップすると、じゃあ今度は入れて、と言う。

    でも、すっかり萎えてしまって無理だったので、手でイカせる。

    asian fuck white

    そのまま全裸でいると、そのあと電話がかかってきた。

    でも、なんだか喋り方がいつもと違う。
    甘えたような、そう、オネエっぽいのだ。

    誰と話してたの、と聞くと元カノだ、と言って写真を見せてくれた。
    アジア系の女性が写っている。

    元カノはベトナム系。


    そういえば日本人留学生の男と付き合っていたこともあって、自分はアジア人がすごく好きなんだ、と言ってたっけ


    自分がアジア人だから興味を持ったのか、と思ったらなんだか急に気持ちが醒めてしまって、結局それで彼とは会わなくなったのだった・・・




    Fin (おわり)


    はじめから読む



    画像(2を除く):
    アジア系と白人の若いスリ筋同士の甘いセックス。まずはお互いにキレイなペニスを念入りにフェラ。
    途中ケツ舐め~アナル責めが10分位続くのがちょっと退屈、そのあとのファックシーンは生挿入をじっくりと見せてくれる。

    無料動画は上の画像クリック、またはこちらで・・・
    xhamster 34分



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE(携帯版)

    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    動画・画像掲示板
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
