FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ゲイなトピックス > iPhone・Androidでゲイ動画のつづき

    結婚相手

--.--.-- --


    iPhone・Androidでゲイ動画のつづき 2011.05.29 Sun

    前回の記事などでは、iPhoneではそのままでは見られないFlash動画を見れるようにするブラウザアプリSkyfireについて取り上げてきたんだけど、今日取り上げるのはiPhoneでそのまま見れるゲイ動画サイトのお話。



    まずはTube 8から。

    前に紹介したURLにiPhoneやAndroidからアクセスしてみると・・・

    こんな画面に連れていかれる。
    tube8top.jpg

    動画を見るにはまずはGayVideosをクリック。

    続いて開く画面から中央の「Categories」をクリックして「Asian」を選ぶと右の画面に。
    tube8gaycategory tube8movie

    リーマン動画か。24分ってちょっと長いけど見てみようか・・・

    しばらく待っていると再生スタート。


    リーマン2人が駅前の歩道橋で待ち合わせして、ホテルへ。

    服を脱ぐのももどかしく、フェラ。

    officeboy2.jpg


    アナルをほぐして、挿入。

    お、掘られながらビンビンにデカマラを勃起させてる。

    掘られながらイクのか?とおもったら、攻守交代。

    こんどは掘られてたおとなしめの奴がヒゲワイルド系を掘ってる!最後は掘られながら自分でシゴいて発射。

    リーマン掘り合いリーマン掘り合い
    officeboy5.jpgリーマン掘り合い

    無料動画:PCから
    http://www.tube8.com/gay/asian/office-boy-fuck/769541/

    iPhone・Androidからは
    http://m.tube8.com/video/show/title/office_boy_fuck/id/769541

    Tube8の場合はこのようにURLの形式が少し変わる。


    Tube8
    http://www.tube8.com/gay/

    Tube8mobile
    http://m.tube8.com/



    Tube8の場合はPC版にあった動画がすべて(ほとんど?)モバイル版で見れるようになっているみたいなんだけど、GayTubeとXtubeの場合はまだ一部の動画しかモバイル版には対応してない模様。

    Gaytubeのmobile版のトップはこんなかんじ。そのあとの手順はtube8とほぼ同様。
    Gaytube Top Gaytube Categories


    Gaytube
    http://www.gaytube.com/


    こちらはXtube mobile。カテゴリーを選んだあと、そのままだと画面一番下には I AM MALE , I LIKE FEMALE となっているはず。I LIKE MALEをクリックすると下の画面右のように表示されるので、あらためてMALEを選択しSUBMIT(送信)。
    Xtube mobileXtube mobileXtube mobile

    Xtube
    http://www.xtube.com/

    mobile Xtube.com
    http://mobile.xtube.com/



    Gaytubeではこれまでに紹介済みのURLをiPhoneなどのスマートフォンからアクセスすると、mobile版のレイアウトで開くんだけど、クリックしても無反応。

    本来ならPCと同じ動画がそのまま再生できるAndroidでもmobile版のほうへ連れて行かれるために見れなくなってしまっている模様。

    今後の改善に期待したいところです。



    ちなみに、SkyfireにはAndroid版もあるというのを発見。

    まったく日本語化されていないので、英語アレルギーのある人にはちょっと薦められないかもしれないけど、Tube8もGaytubeもPC版のレイアウトで開く。

    Androidマーケットで「Skyfire」で検索。またはこちら
    https://market.android.com/details?id=com.skyfire.browser




    これまでに紹介した動画のモバイル版を見つけたので、元記事にモバイル版のURLを追加してあります。
    画像左から順に、
    gassyukuonany.jpgkohfundoshi11.jpg動画:イケメンの卑猥なアナル
    坊主体育会合宿で野球拳のあとケツ穴開発
    人気モデル航が褌で掘る
    卑猥なイケメン東山隆起クンがケツ穴をいじられ・・

    公園で競パン日焼け(3)nonke2.jpg
    イケメンの頭上越しの射精
    爽やか細マッチョがイカされる
    ノンケがイカされるその瞬間の20連発

    タケトシャワー露天風呂で大胆に・・(1)先輩、何するんですか!
    平常時でも迫力あるタケトくんのデカマラ
    韓国銭湯盗撮
    うたたねしている後輩にムラっときて短パンを・・


    追記:
    前回紹介したこの動画も再アップされてモバイル版のURLで見られるようになっていたので、「追記」としてXtube mobileのリンクを入れておきました。その他、最近追加したモバイル版がある動画を含む記事より
    続・iPhone、スマートフォンでゲイ動画リーマンは下着フェチ(3)露出系男子・健太の場合(11)もっと見てくれ




    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    エログちゃんねる

    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    HUNK CHANNEL(ハンクチャンネル)はiPhone・Android・携帯からの動画再生に対応。
    hunk-smart_phone.jpg




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
