FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 勃起薬が効きすぎて > 勃起薬が効きすぎて・・(5)

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(5) 2011.09.02 Fri

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    まだ勃起が収まらないまま、ベッドの上でなにがなんだかわからずにいた。

    そしてすごく喉が渇いていたことに気がついた。

    残っていたスポーツドリンクを飲みほす。

    「汗、びっしょりだね」

    ふだんからわりと汗っかきなほうだけど、SEXでこんなに汗をかいたのはないんじゃないかってくらい、いつのまにかびっしょりと汗をかいていた。

    これもやっぱりさっき飲んだ勃起薬のせいだろうか。イキそうなのにイケなかったのも効き過ぎたせいなのだろうか。

    「シャワー、浴びる?」

    促されて、バスルームへ一緒に入る。


    全身に泡をつけられ優しく洗われると、股間の堅さはおさまってきていたはずだったのにまた角度が変わっていく。

    そいつはあたりまえのようにかがみこむと、口に咥える。

    バスルームフェラ


    すぐに、勃起状態になった。

    「すごいね、こんなにギンギンだよ」

    卑猥な表情で下から覗き込まれる。

    「どうする?もう一回する?」


    バスルームファック


    そう望んでいるようだったけれど、また掘る余力はもう残っていないように思えて、それは断った。


    まだジンジンする、すごく良かったよ、と何度も言われた。

    もうこれは必要ないとは思うけど、使うことがあったら半分とか4分の1で試してみるといいよ、と勃起薬をもうワンパッケージ渡され、結局そのままホテルで別れた。





    キャンプファイヤーの炎の燃えカスのように、欲望の火種が下腹部の奥底にくすぶったまま、帰路につく。

    帰りの電車は空いていた。

    座席に腰を下ろすと、あっという間に睡魔が襲ってきた。

    電車内リーマン


    途中の駅に止まるたびに、ハッと目を覚ます。

    その感覚がだんだん開いてきて、どんどん深い眠りに落ちていく。



    気がつくと、ズボンの股間は完全に盛り上がっていた。勃起していることは誰の目にも明らかだ。

    向かいの席の高校生グループがじろじろと見ていたかとおもうと、そのうち一人がやってきて、膨らみをつかんだかと思うと、ジッパーを下げようとする。

    「やめてくれぇ~」


    叫んだつもりが声にはならない。

    そして、夢だったと気づいた。



    あわてて自分の股間を見ると夢で見たほどではないが盛り上がっている。


    この感覚は、まるっきり朝勃ちと同じだ。

    射精するか小便をしないと収まらない。

    トイレでオナニー


    ちょうど電車は駅に着くところだったので、股間の位置を直し、降りることにした。

    改札を抜けると、駅ビルの入口があったのでとっさに入り、エスカレーターに乗り5Fへ。


    トイレに入ると、若い営業マン風のリーマンが一人用を足しているようだったので、少し離れた一番奥の小便器に立つ。

    ベルトを外し、ジッパーを下げて引っ張り出そうとするがまだ硬さの残るチンコに毛がひっかかる。

    少し腰を引き、ようやく引っ張り出した。



    つづく・・・

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    前半の画像:
    バスルームでフェラ
    キレイな顔して淫乱なウケが、バスルームで自分でアナルに指を入れながら相手のギンギンのデカマラをフェラ、バックで挿入される。

    無料動画は画像クリック、またはこちらで・・・
    tube8 3分

    スマートフォンからはtube8mobile




    後半の画像:リーマンが駅でエロ本を拾い、トイレ個室でオナニーしていると・・・

    無料動画再生は上の画像クリック。またはこちらで・・・hotgoo 10分

    作品詳細は本文のあとに。



    バスルーム・シャワー関連動画(画像クリックで過去記事へ)
    ジムのサウナで勃起して(6)最終回デカマラ売り専ボーイ(前編)ノンケ体験談・夏祭りの夜 2


    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE(携帯版)


    最新の無料ゲイ動画・画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)

    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    後半画像のオリジナルとKO-TUBEのリーマン・職場モノ




    ▼モデル出演作関連記事 




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    No name : URL

    #- 2011.09.11 Sun 02:16

    このシリーズ好き

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
