FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 勃起薬が効きすぎて > 勃起薬が効きすぎて・・(4)

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(4) 2011.06.25 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    「ふ、う~ん」


    声のトーンは刻々と変わり、息遣いはどんどん荒くなる。


    「あぁ・・・イイッ!」

    「もっと、もっと」


    足首をオレの腰に絡ませたまま、結合部が支点となって自分から激しく腰を動かしている。

    なんて淫乱なんだ。


    その動きに同調するだけでよかった。

    「ああ、すごくイイ」


    「オレも・・オレも気持ちいい」

    「いいよ、イッちゃって」

    「うん」

    ふたたびギンギンになったそいつのマラを軽く握ると、全身をピクッと震わせる。

    しごいてやると、またケツが絶妙に締まる。

    「ん~、あっあ~ん」


    すごい、反応もすごいけどこんなに締まるアナルははじめてだ。


    あ、来た、射精の感覚が。


    こんどこそ、ちゃんとイクぞ・・・

    交尾射精



    オレは自分の快感にだけ集中する。



    そいつも自分でマラをしごいている。

    「あっ、アアッ、イキそうっ」

    「イク、イク」


    おお、すごい締まり方だ。

    「イク、イクよ」

    そして、次の瞬間。

    ピュッと勢い良く精液が飛んで行くのが見えた。

    そのあと、なおもドロッとした精液がそいつの腹に流れ落ちる。

    掘られながらイク


    「オレも、イクッ」

    「ああ、すごい、カタい、硬いよ」

    絶頂が押し寄せる。

    「あー、イク~」


    まるで戦場で息絶えるように、オレはそのままそいつの体に覆いかぶさる。

    もう、動けない。


    「ねえ、まだ固いよ」

    言われて、気づいた。

    そいつのアナルの中で、オレのペニスは勃起したままの状態だってことを。


    おかしいな、どうしちゃったんだろう・・・


    ゆっくりと、ケツから引き抜いた。


    「アレッ?」

    「どうしたの?」


    たっぷりと溜まっているはずだった精液は、コンドームの中にはなかった。



    「え?イカなかったの」

    自分でもまだ状況が飲み込めなかった。

    確かにイッたと思ったのに・・・





    つづく・・・




    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    エロいアナルセックス動画 (画像クリックで該当過去記事へ)
    全裸パーティ初体験(4)イケメン1位の男前兄貴はバリウケのM?エロいガタイの騎乗位

    Androidと携帯でゲイ動画巨根・拳士郎(最終回)公園で競パン日焼け(6)




    もっとエロいサイトも覗いてく?

    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    体育会エロ残業営業部 変態筋肉モンスター2
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
