FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 露出系男子・健太の場合 > 露出系男子・健太の場合(11)もっと見てくれ

    結婚相手

    スポンサーサイト --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    露出系男子・健太の場合(11)もっと見てくれ 2010.04.08 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    その男が健太の様子を伺っているのは、夜の闇の中でもわかった。

    健太は六尺の膨らみを揉みながら、もう片方の手で自分の乳首をつまむ。

    見られているに違いないと思うだけで、どんどん興奮してくる。

    だがまだその男は自分のベンチに座ったまま、息を殺しているようだ。

    用意していたローターを健太は手にとった。

    野外バイブ
    六尺を少しずらして、ケツ穴にあてがう。

    ゆっくりと中まで入れると、スイッチを入れる。

    ジー、ジー・・・

    その音は真夜中のグラウンドの静寂の中、間違いなくそいつにも聞こえているはず。

    ローターの刺激を受けて、六尺はどんどんきつくなってくる。

    地味な服装の男は身を乗り出しているようにも見える。

    このタイミングで健太は前袋からマラを引っ張り出すと、先端はもう我慢汁でヌルヌルになっている。

    「はぁ」


    思わず声が漏れる。

    快感に目を閉じて、最大限に膨張した自分のモノをシゴキ続ける。
    気配を感じて薄目を開けると、その男は立ち上がり、少し近づいて健太の痴態を観察しているようだ。


    野外青年

    広げていた股を健太はごく自然にやや閉じた。その男がいまいる角度からは直接股間が見えないだろう。

    そして立ち上って中腰になり、ベンチに手をついてバイブを入れたケツを見せるようにした。

    男は挑発に乗ると決めたかのように、少しずつ健太に近づいてくる。

    健太のすぐ近くにやってきたのを確認すると、健太は振り返り、そのギンギンのマラを見せつけた。

    男の顔がようやくはっきりと見えた。

    はじめに思ったよりも若いその男は、どこかまだオドオドした態度も捨てきれないままで健太の股間を見つめている。

    だがその表情には淫乱なものが混じっているのを健太は見逃さなかった。

    男の股間は大きく盛り上がっているように見える。



    健太は腰を突き出し、挑発的にマラをゆっくりとしごく。

    「なんて変態なんだ」

    目の前の男の視線は、そう言っているように見えた。

    もっとそんな目で見てほしい。

    もっと軽蔑してほしい・・・




    ・・・つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    腹筋がボコボコに割れた好青年。誰かに見られるんじゃ、そう気にしていたはずなのにどんどん淫乱になっていく。


    【追記】
    無料動画を当初紹介していたbadongoは見れなくなっていましたが、以下のサイトにアップされていました。
    Xtube

    iPhone、スマートフォンで上記でアクセス出来ない場合はこちらで・・・
    Xtube mobile



    Naked Out 4情報追加:

    この動画の詳細がわかりました。BEASTの作品でタイトルはNaked Out 4、モデルは東山隆起。


    追記:
    野外SEXばかり集めたこのシリーズのNaked Out 3 と合わせ、「BEAST GOLDEN DISC 015 NAKED OUT 野外裸淫伝 3&4」のタイトルで再リリースされています
    Rainbow Directで購入可能。



    追加情報があります。画像クリックでそれぞれの記事へ。
    higashianal1.jpg 東山隆起





    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    かさかさ : URL

    #- 2011.08.02 Tue 09:29

    お か し た い

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。