FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 六尺褌体験談 > 褌バーでの出来事(6)最終回

    結婚相手

    スポンサーサイト --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    褌バーでの出来事(6)最終回 2015.07.26 Sun

    前回 / はじめから読む

    まさか!

    たしかにさっき、こんなところを見られたら大変だ、でも誰かに見られたらきっと興奮するだろうなという妄想が頭をかすめた。

    だけど、それが現実になるなんて・・・

    さっきの妄想の中では興奮するはずだった。

    でも、実際は違った。

    ただもう、バツが悪いだけ。

    自分のマラをしごいているのはさっき出て行ったマスター。
    そしてマスターと一緒に入って来たのは2人の客。


    掘られながらも、そんな状況がつかめてきた。

    すると、マスターの手がオレの股間から離れた。
    ビックリしたせいか、すっかりしぼんでしまっていたし、少しほっとした。


    2人の客に六尺を締めるのをマスターは手伝っている。
    ガタイ系の男臭い筋肉野郎と、目鼻立ちのくっきりした20才そこそこのスリムの子という組み合わせ。

    2人の客は六尺を締め終わり、年上の客はカウンターに座ってこちらを見ていたが、若い子がすぐ横に来た。



    次の瞬間、その子の細い指がオレの上半身に延びたかと思うと、触るとも握るとも言えないような微妙な指先で乳首をつままれた。

    「あっ」

    そして今度はもう片方の手でキンタマを握られた。

    お菓子のなんとかコーンのCMにでも出ていそうな、クリッとした眼はどんどん卑猥になっていく。


    恥ずかしい!

    こんな若い子にもてあそばれるなんて。

    でも、もうそんなことを感じている余裕などなかった。
    股間に伸びた手はオレのモノを的確につかむと、しごくのではなかった。
    まるでオナホールのようにオレの腰の動きを待ち受ける。

    そしてオレのマラは徐々に堅くなっていく。
    その間も、ケツの奥から全身へとジンジンする快感はますます強くなっていく。

    後ろでは動きが激しくなって来て、もうイクのか、イクなら早くイッてくれという気持ちのほうが強くなってきた。
    その間も、若い子がオレの股間をまさぐる手は止まらない。

    あ、そんなことされたら、あ、もうだめだ。

    次の瞬間は突然、やってきた。

    「アッ、あああああ」

    オレは何度も痙攣するように、続けざまに精液をぶちまけていた。



    そのあとは、淡々としたものだった。

    オレを掘っていたヤツはさっさと六尺を締めると、また法被を羽織って何事もなかったようにカウンターへ戻り、イチャイチャしている年の差カップルと会話をはずませている。

    服を着て勘定を済ませると、そそくさと店を後にした。
    週末で賑わう街を逃げるように大通りに向かう。

    自分にとっては強烈なこの体験も、この街ではありふれた日常なのかもしれないな、と思いながら。。。


    おわり


    PREV<-- | TOP





    画像:Twitterで紹介した動画より。狙われた六尺褌のガチムチ兄貴。掘るほうも褌のままで3Pへ突入!

    画像クリックでTwitterの投稿へ。動画もTwitterのリンクからどうぞ。
    Pornhub 27min.


    Twitter @gaymemories
    ではブログに未掲載の動画や画像も多数投稿しているので、チェックしてみてください。



    現在連載中!こちらの体験談小説もどうぞ。
    nicehip
    シークレットセミナー(1)
    ストーリーの展開上、六尺褌は欠かせないアイテムとなっています。



    最新ゲイ動画・画像、ゲイ小説や体験談の投稿もある必見サイト!
    Gay Japan
    gay-jp

    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯からはこちら


    人気ゲイ動画・画像サイトの最新情報はここでチェック!
    アダルトブログランキング
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。