FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 13

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 13 2011.06.21 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    イキそうだったならイッてくれてもよかったんだけど・・・

    和哉の様子を見ると、ハアハアと肩で息をしている。

    イケメンサーファーの太マラ


    「大丈夫?」

    「うん、なんか急にドッキュっていうかズキーンって感じが来た・・・」


    こんなふうに念願が叶うなんてと、さっきは少し焦りすぎた。

    よし、こんどはじっくり、もっと感じさせてからイカせよう・・・

    ネバネバの精液


    そんな思惑を巡らせながら、和哉の股間を見ると、まだビンビンだ。

    手を伸ばそうとすると、

    「今度はオレがやってやる」

    言い終わらないうちに、和哉に腰を掴まれて・・・

    そして気がつくと和哉の後頭部が目の前にあった。

    あっという間に咥え込まれていたのだった。


    ああ、なんてことが起こっているんだろう。

    まるで犬にでも舐められるかのように、オレのチンコは和哉の口の中でベチョベチョにされた。

    気持イイっていうより、なんか変な感じだ。


    それにしても、ノンケなのにこいつはなんでこんなことができるんだろう。

    気持ち悪いとか、思わないんだろうか・・・


    そんなことを考えていたせいか、なかなかギンギンにはならない。

    イケメンサーファー

    「オレ、下手か?」

    ちょっと不満そうに和哉が顔を上げる。

    「いや、なんかビックリしちゃって・・」

    「でも、フェラって疲れるんだな」

    なるほど、そういう感じなんだ・・・


    「いいよ、無理しなくっても」

    やっぱり、ファラされるよりフェラしたいし、もっと和哉のペニスをいじりまわしたい。

    そうだ、もうひとつ、してみたいことがあったんだ・・・


    「シックスナイン、してみようよ」

    自然とそんな言葉を口にしていた。

    よし、新しい技にチャレンジするぞ、和哉はそんな様子で、横になったオレの上に乗ってきた。

    遠慮無く和哉はギンギンのマラをオレの口に突っ込んでくる。

    ビーチでシックスナイン

    和哉のチンコを口に含むと、顔の上にキンタマがブラブラと当たる。さっきみたいに無理やり吸うんじゃなく、柔らかく口にふくむようにしてキンタマを撫でてやると和哉の体はピクッと反応する。


    ああ、なんだかすごく興奮する。


    「うへっ」

    苦しげに和哉が呻いた。

    「お前の、ギンギンになるととてもしゃぶれないよ、太すぎるよ」

    そう、和哉に一方的にしゃぶられてもどうしても完全勃起しなかったのに、こうして和哉のをフェラすることで興奮がマックスに高まっていたのだった。

    でも、和哉は、そんなことはお構いなしに「どうだ、気持よかったか」と自分のテクニックでオレが完全勃起したと思い込んでいる・・・。

    いい、それでいいんだ・・・


    何時間でもずっとこうしていたい。

    この時間がずっと続けばいいのに・・・







    つづく・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    野外シックスナインの画像:
    動画:夏だ!ビーチだ!SEXだ!
    こちらの記事の動画より


    その他画像:
    イケメンサーファー
    海でイケメンサーファーに声をかけ、海でみつけたイイ男にインタビューしているとワゴンの中へ。「裸になって」「勃起させて」とだんだん要求はエスカレート。最後のお願いはもちろん射精シーン。ネバネバの精液を発射する。

    無料動画は画像をクリック、またはこちらで・・・tube8 22分

    iPhone・Androidからはこちら
    tube8 mobile




    素人モデルがメインですべてオリジナルのモロ見え動画を配信しているサイト、エッチな0230のGOLD MEMBERページでなんと、こんなのを発見!画像クリックで作品詳細ページへ。

    相馬雄大



    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE(携帯版)

    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)

    ゲイ動画・モロ出し画像掲示板
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    KO-TUBEのシックスナイン動画

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
