FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 海外・外国人 > 異国のジムで感じた視線(1)

    結婚相手

--.--.-- --


    異国のジムで感じた視線(1) 2011.07.12 Tue

    夏時間が終わると、欧州の秋はあっという間に深まっていく。

    日本の米の飯が恋しい、なんてことはちっともなかったけれど日本の風呂にはすごく入りたかった。

    どんどん昼間が短くなって寒くなってきたころ、裏通りを歩いていると建物の入口にGYM SAUNAと看板がかかっているのを見つけた。

    サウナかあ、パリとかロンドンとかの大都会で看板を見たけど、なんか絶対ヤバそうな雰囲気だったなあ、でもジムとも書いてあるしここは田舎町だし・・

    ジムは日本では一日体験しか行ったことはなかったけど、興味はもともとあった。

    とりあえずどんなところか覗いてみよう、そう思って中に入ってみた。。


    応対してくれたのは20代の童顔な身長は168cmくらいの若い男。


    naked workout

    入会金も要らないし、ジムがはじめてでも問題ない、とりあえず無料体験に来てみれば?と薦められた。

    こないだの童顔クンはトレーナーだったみたいだ。

    マンツーマンでマシンの使い方を教えてくれる。

    まずはチェストから。

    「そう、そうやって息を吐きながらゆっくりと、腕で押すんじゃなく胸で押し出すようにして」

    そんなようなことを言ってるようだ。

    タンクトップ姿なんだけど丸太ん棒のような上腕筋にタンクトップからはみ出した大胸筋、全身ムキムキ、筋肉ボコボコのビルダー体型。

    どうやったらこんな体になるんだろう・・

    en la playa


    ということで、通うことになった。


    でも、そんなに一生懸命に体を鍛えようと思っていたわけじゃないので、トレーニングはほどほどでそのあとのサウナが目的。

    サウナはいつもすいていた。
    通い始めて3回目くらい、珍しく先客がいた。
    年は30歳くらい?といったところだろうか。


    体はとりわけ筋肉質というわけじゃないけど、やはり日本人とは骨格が違う。

    顔立ちはどちらかと言えばハンサム、ややタレ目。

    日本と違って、エレベーターの中で誰かと一緒になると「お先にどうぞ」とごく自然と微笑むような、そんな笑顔で軽く目線であいさつされる。

    そのあともなんどか視線が合ったような気がした。
    なんとなく、カラダ全体を見られているような気もする。
    そして、話しかけられた。

    「オンナ、ビアン、トランス・・・」




    え、え?

    女?ビアン?それにトランスって性転換のことだっけ??



    一瞬、そんな考えが浮かぶ・・・


    いったい、何言ってるんだろう、この人?



    つづく・・・




    画像1:
    naked workout
    筋肉を鍛える手順をきっちり教えてくれるとっても真面目な筋トレ映像。
    みなさんもコレを見ながらお試しをどうぞ。もちろん、全裸で(笑)
    先端だけちょこっと覗いてる包茎とムキムキ過ぎない筋肉質もいいですネ!

    無料動画は画像をクリック、またはこちらで・・・
    PornHub 9分



    画像2:
    paja en la playa
    全裸でスペインのビーチ?誰かに見られないかな~と20cmはありそうな巨根をしごくマッチョ。
    最後は真上に射精するシーンまでたっぷり見せてくれる(途中画面が暗くなるけどそのまま待つこと)。

    無料動画はこちらで・・・
    Xtube 8分



    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
