FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他・短編 > ネットでノンケが釣れました・・・(前編)

    結婚相手

--.--.-- --


    ネットでノンケが釣れました・・・(前編) 2015.07.11 Sat

    ゲイ向けじゃない某大手SNSにちょっとだけ入ってみた。

    「ノンケとゲイの出会い」みたいなコミュニティがあったので、とりあえず早速書き込みをしてみる。

    数日後に覗いてみると・・・

    けっこう足跡がついている。
    足跡をつけてくれた人のプロフィールをチェックしてみた。

    大学のサークルやゼミのメンバーとのやり取りや、草野球とかスポーツの仲間など、どうみてもノンケのプロフィール。
    一応日記も覗いてみるけど、たいしたことは書いてない。

    載せているのも仲間との全体写真だったり、どこかへ遊びにいったときのものだったりで、あまり興味はそそられない。



    うーん、ゲイ向けのSNSと違ってどうも勝手が分からないな。
    いわゆる一般のSNSって入ったこともなかったし・・・

    興味本位でそのコミュニティに迷い込んだだけで、たまたまクリックしてしまったんだろうか。
    本当にゲイに関心のあるヤツなんて、やっぱ、いないよね〜

    と思っていたんだけど。。。

    なかには、再度足跡がついているのもある。
    足跡をチェックすれば、こちらがアクセスしたことは向こうもわかるから、それでかな、と思っていたんだけど・・。

    ふたたび足跡がついているのがあったので、メッセを送ってみた。

    「足跡どうもありがとう。こちらはゲイですが、いろんな人と知り合いになれたら嬉しいです」

    とか、そんな感じで。


    すると・・・


    メールのやり取りで仲良くなれたら、みたいな感じのが多かったんだけど、なんと!

    「フェラして欲しいんです」と一人から単刀直入な返事がある。



    書いている日記の内容も入っているコミュニティも、どうもホントにノンケのようだ。
    男のフェラのほうが気持ちいいらしい、みたいなことを聞いたことがあって、興味があるにはあったらしい。


    もちろん、「はい、ぜひ」と返事をしておくが、そのあとのやりとりが続かない・・・

    いざ会おうかってことになると

    「やっぱり都合がつかないので、ちょっとしばらくは無理です」

    でも、またしばらくすると

    「こんばんは、起きてましたか?」

    で、いつ会おうという約束をするわけでもなく、それで終りかと思ったらまた深夜に、

    「さすがに今からじゃ無理ですよね?」

    とメールが入る・・・

    どうも酔った時だけその気になるらしい。
    ノンケってめんどうだあ・・

    もうこの手間のかかるコイツはいいか、とほっておいたら

    「今日ってどうですか?」とまたメッセが・・・

    「来れるんならいいよ」と返事したんだけど、今日もまた飲みにいってるらしい。

    もう終電が無くなりそうな時間になってやっと、

    「これから行ってもいいですか?」

    タクシーでの道順を教えるけど、ホントに来るのだろうか・・・


    そしてようやく、彼はやってきた。

    近くのコンビニまで迎えにいくと、スーツ姿のヤツが待っている。


    「すみません、急にこんな時間に・・」としきりに恐縮している。
    かなり酔っていて寝たいだけなのかも、と思っていたが足取りも普通だし、特に酔っ払っているというかんじでもない。

    部屋に入るとすぐにそいつが言った。


    「シャワー借りていいですか、それとも一緒に入りますか?」



    後編 へつづく



    画像:
    ノンケをナンパし「チンポ撮らせてくれませんか?」と交渉するシリーズより。


    この記事 でもごく一部のパートを紹介してるけど、今回取り上げるのは海辺で見つけたノンケのチンコを見せてもらったあと、さらに交渉.。オナホールを使われると「すげーこれ。うわっ、気持ちええわ」と反応。2人目の体育会坊主はフェラされたあと気持ちよく射精。

    この動画を見つけたのがきっかけで、過去にゲイ向けSNSに投稿していたログを思い出し、そしてこの記事になりました。


    直URLは Pornhub
    33min.






    豊富なゲイ体験談は
    SEXY BOYS’LIFE携帯から

    最新ゲイ動画・画像、ゲイ小説や体験談の投稿もある必見サイト!
    gay-jp
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
