FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 11

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 11 2011.04.28 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    「フェラ、してほしいか?」

    予想もしなかった和哉のその言葉。

    俺は固まってしまっていた。



    答えられないままでいると、首を斜めにかしげてまるで俺の心を見透かしているように、和哉はクールな笑顔で俺の返事を待っている。

    クルマの中でイカされるイケメン



    意を決して、俺はようやく言った。


    「・・うん、してほしい」



    すると、もっと驚く答えが返ってきたのだった。


    「じゃ、俺を先にやってくれよ」


    えっ・・



    和哉のペニスを咥えてしまいたい、でもそんなことをしたら・・・その時点ですべてが終わってしまう、そんな気がしていたのに。

    でも、和哉のほうから求めてきたんだ。



    こんなふうに望みが叶うなんて・・・


    クルマの中でイカされるイケメン


    ビンビンに上を向いた和哉のペニスを握り、もういちどじっくりとその感触をたしかめる。


    顔を近づける。でも、クルマのハンドルがじゃまだ。


    そのことに和哉も気づいたようだ。


    「もうちょっと別なとこへ行こうか」


    そのままクルマを発進させる。

    あわててパンツを履くと和哉はすぐに道路に出る。





    まるっきり適当に走っているのか、それとも当てがあるのだろうか。

    しばらくすると脇道に入り、なおも進んでいく。



    あたりになにもない道を進むと倉庫か農機具置き場のような小さな建物が見えてきた。


    和哉はゆっくりとライトで照らしながら、その建物の裏手に回りこむ。


    その奥は茂みになっているし、この場所なら道路からは見えないはずだ。


    車を停めると、和哉はドアを開けた。

    「うしろに移ろう」


    そう言うと運転席をいちばん前まで動かし、外へ出ると下を全部脱いでいる。


    クルマの室内灯から漏れる灯りに照らされながら、裸の尻が夜の闇の中に浮かぶ。


    nighthip1.jpg


    あぁ、引き締まって、なんてキレイなんだ。

    もっとじっくりと見ていたい。



    でも和哉がそうしたように、オレも下半身裸になって後ろへ移った。



    さあ、咥えてくれ、そんな体勢で和哉は股を広げている。


    もうためらわない。

    そのまま一気に咥え込む。




    もう、無我夢中だった。







    つづく・・・


    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    画像:ウブなイケメンノンケがフェラと手コキでイカされる。

    クルマの中でイカされるイケメン

    クルマの中で見せてもらうと極太のマラ。
    「太いね、言われない?女の子に?」と聞くと、「いや、一人しか経験したことないんで」

    無料動画は上の画像をクリック、またはこちらで・・・
    Xtube 3分


    画像3:旧ブログでもとりあげたこの動画はこちらでダウンロード可能。

    エロ本片手にしまったガタイの坊主体育会系が野外でオナニー。夜の闇の中、そそり立つ美マラから精液をぶちまける。
    nightoutdoor2.jpg


    無料動画はこちらで
    pornhub
    または
    GayForIt



    最新ゲイ動画・エロ画像は
    最新ゲイ動画 FC2 Blog Ranking(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    関連記事

    Comments

    name
    comment
    : URL

    #- 2011.05.11 Wed 20:16

    このシリーズ好きです!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
