FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 10

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 10 2011.03.31 Thu

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    和哉のモノに唇を寄せたい、そして口に含んで、舐めて、吸って・・そして・・


    でも、今はもっとじっくりと和哉のギンギンになったペニスを見て、触り、いじりたかった。

    下半身を裸にされて恥ずかしがるどころか、和哉は誇らしげに見せつけている。

    sweetfela4.jpg


    薄明かりの中でも亀頭の先端から液が出ているのがわかる。

    まるで生き物のようにそれは時折、ピクッと動く。


    ゆうべ布団の中で触りあい、握り合いながらその形を想像していたものより長くて、迫力がある。


    亀頭の淵に引っかかっている包皮に手を伸ばし、ゆっくりと皮をひっぱり根元まで下ろした。


    かすかに漂う匂い。

    だが、その匂いは鼻腔をくすぐり、頭の中を駆けめぐる。

    ああ、もう、たまらない。



    和哉もいじられて興奮が高まったのか、俺に握られたままキスをしてくる。

    「お前のも見せろよ」

    そう言うと、和哉が脱がせにかかるが、俺のはガチガチに勃起していてパンツにひっかかる。


    ようやく脱がされると、俺のそこはバシッと音を立てて、腹を打った。


    「すっげぇ・・・」

    和哉があまりにもしげしげと俺のモノを見るので、恥ずかしくなって俺は腕で目を覆った。

    「こんなデカかったんだ」

    「太いし、すごい反ってるんだな」


    そう言いながら、俺のモノをペン、ペンと引っ張っては手を離す。まるでおもちゃをいじるように・・

    「カッチカチだな」


    bigmara3.jpg


    「血管がすごい浮き上がってんだな」

    「引っ張っても全然皮が戻らないじゃないか」

    次々と、和哉は感想を口にする。

    なんだかもの凄く恥ずかしいような、でもその言葉が俺の中の欲望に火をつける。

    いままでこれほど勃起したことはないくらいに、もうチンコは張り裂けそうだ。

    和哉の指が離れ、また触られると、快感が足の小指からこめかみまで突き抜けていく。


    和哉は室内灯と助手席側のライトも付けるとズボンまで全部脱がし、金玉を持ち上げてじっくりと俺の股間を観察する。

    今度は、亀頭を片手で押さえると、先走りの液を指ですくっている。

    「すげぇな、こんなに出るんだ」

    そう言いながら、尿道口を拡げていまにも口に含みそうだ。

    もしかして・・フェラチオをする気か。


    まさか、な。


    そう思ったその時、和哉に腕を下ろされた。

    そして、俺の目を見ながら、和哉は言った。


    「フェラ、してほしいか?」





    つづく・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像1
    おたがいにシックスナイン、短髪クンは口に含みきれないデカマラ。
    sweetfela1.jpg
    綺麗な体の2人がお互いを求め合い、相手のをしごきながら自分でしごいてイク。フェラより手コキよりキスに興奮!
    ItsAllGay 7分



    画像2

    これはすごい!大迫力の巨大なマラ!ゴーグルマンが両手でシゴいてもまだ足りないくらい。フェラをするのも精一杯。
    いままで紹介してきた巨根の中でも、まちがいなくNo.1の太さ!

    オリジナルのダウンロード情報はこちらから。






    過去記事からデカマラ・巨根の動画のごく一部(笑)を紹介。画像クリックで該当記事へ

    taketoshower1.jpgpenistouch2.jpginhotelroom
    巨根佐川男子が犯される
    デカマラを見せつけて踊るダンサーに観客の手が・・
    イケメンの曲がったエロマラ


    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    KO-TUBEの巨根動画

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
