FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 9

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 9 2011.02.08 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    昨日の夜はほかの3人が起きてしまわないよう、息をひそめて触りあった。

    そのあと今日一日ずっと待ち望んでいたそのあとの展開をようやくこうやって二人きりで迎えることができる。


    一気にそのまま運転席の和哉のジッパーをさげたかった。


    和哉のペニスを早く見たい。

    運転席の和哉の股間に手を伸ばす。


    touchspatz1.jpg

    でも、こうやってズボンの上から撫でているだけでも、興奮で頭の中はどうにかなっちゃいそうだ。

    和哉の手も俺の膨らみに伸びてきた。

    ふたりともお互いの膨らみの上に手を乗せたまま、最初は軽く、そして手のひらでじっくりとその膨張しつつある中身の感触を確かめるように、握り合う。

    ズボンの中でそこはとても窮屈に盛り上がってきている。

    和哉の手のひらで押さえつけられると、尾てい骨から背骨へそして頭の上まで快感がキューンと上がってくる感覚がある。


    あ、この感じ、なんか記憶にあるぞ・・・




    そうだ、あれは中学の遠足の時だった。

    バスの後部座席の一番奥、窓際にオレは座っていた。

    隣には小学校の時すぐ近所だった幼なじみの俊平がいた。

    ふざけあっているうちに俊平の手が学生ズボンの上に乗っかった。

    nakedinbus1.jpg

    すぐに手をのけるだろうと思っていたのに、俊平の手は動かない。

    そして困ったことに、オレの股間はだんだん硬くなっていった。

    俊平は、すこし驚いたようだったが、手を動かすでもなく、視線はまったくこちらには向けないでいる。

    もうズボンの中ではどんどん形が変化しているのがわかって、焦り始めたが、なぜか「やめろよ」とも言えなかった。


    「こいつ、チンコ勃ってる!」と俊平が言ったらどうしよう。そんなことになったら「あいつ、バスの中でチンコ勃起させたんだって」なんて噂がすぐに広まってしまうんじゃないか、そう思うと不安になった。

    収まれ、収まるんだ、そう念じ続けたが、もう完全にビンビンになってしてしまった。

    まったく顔を向けなかった俊平がその時、ちらっとこっちを見たかと思うと、ただ置いていた手をものすごくゆっくりと動かした。そして指で形を確認するようにカチカチの部分をつまんだ。

    その時、バスの振動とともにものすごい快感がかけめぐってきたことを体が覚えている。


    そのあとは、どうなったんだっけ・・・

    nakedinbus3.jpg

    まさか、ズボンの中に射精したんだろうか。


    そこから先の記憶はない。

    たぶん、俊平はそこでやめたんだろう。

    やめてほしい、最初はそう思っていたのが、もっといじってほしいと願っていたことはたしかだった。



    そして、今。

    和哉の手の中で、もう股間ははち切れそうだ。


    膨張しきったお互いの股間を握りながら、自然とどちらからともなく唇を寄せ合っていた。

    和哉の手がオレのジッパーを捉える。

    オレも和哉のジッパーに手をかけると、一気に下ろす。

    和哉はそのまま腰を浮かすと、パンツも一緒に下ろした。

    buserection1.jpg


    いま目の前には完全に勃起しきって、真上を向いて亀頭がほとんど露出した和哉のモノが脈打っている。

    「すごい!」

    「もっとよく見せて」

    そう言うと、和哉は腰を浮かせる。

    nonkefela1.jpg


    少し離れた場所にある駐車場の常夜灯の灯りにかすかに照らされるようにそのギンギンになったペニスがすぐ目の前にある。

    このまま咥えてしまおうか・・・・









    つづく



    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    nakedinbus4.jpgバスの中で周りは寝ているのに、一人だけ全裸の少年が勃起。「もうイキそうです」そう言って手を離したあと、ビンビンのチンコからドピュッと肩まで発射。

    GayTube 1分





    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    Gay アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    ライフセイバー・裸祭り・競輪選手・・・覗き・盗撮が得意のゲイ専門見放題サイトは男道ミサイルゲイボーイ
    海人覗きVOL.4(ライフセイバー編)海人覗きVOL.1競輪選手のスパッツもっこり&プリケツ激写!VOL.2




    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ヒロ : URL 嗚呼・・・!

    #MFDTJgvY Edit  2011.02.09 Wed 23:56

    また良いところで続いてしまうんですね・・・。

    次回はまた1カ月後かぁ。楽しみにしてます!

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
