FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 勃起薬が効きすぎて > 勃起薬が効きすぎて・・(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(3) 2011.05.14 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    なおもシゴくと、

    「あっ、あっ、あっあああッ・・・イイ」


    もう、イクのか?

    「うっゎあああーーー」

    fuckandkiss4.jpg


    その間隔はどんどん狭くなり、絶頂が近付いているのが分かった。


    でもその度にケツの締りがキツくなり、オレにも唐突にその感覚がやってきた。



    あれ、ヤバ・・い?


    あわてて、外そうとした。

    でも、抜くときの締め付けがまたきつくなっていた。

    抜くと同時だった。

    「あッ」


    イッちゃった、かな、?


    と思ったのだが・・・



    確認してみると、コンドームの中の精液はごくわずかだった。

    なんだか、寸止めされたのに漏らしてしまったような中途半端な感覚が残る。

    このいつもより早くおとずれた射精の感覚、これも勃起薬のせいなのだろうか・・・

    でもやはり、ただキツイだけじゃなく、まとわりつくようなこのアナルのせいだろう。



    まだ、ペニスの硬さは失われていなかったけれど、このままさっきのような体勢で続行するとまたすぐイッてしまうかもしれない・・


    結局、そいつが上に跨ることになった。


    fuckandkiss1.jpg

    ゆっくりと腰を落とすと、自分でアナルの締め具合を調節している。


    そして、股の間のマラはまただんだんと上向きになってきて、自分でしごきながら腰を降っている。

    また気持ちよくなってきて、オレも腰を動かすが騎乗位だとうまく腰を振れない。


    挿入したままで体を起こし向かい合わせの体勢になると、そいつは唇を寄せてきて、自然と舌を絡めていた。

    fuckandkiss3.jpg

    「ん、あっ、ああん」

    吐息混じりの、甘ったるいけど、男が漏らす低音の喘ぎ声が欲情を呼び起こす。



    そのまま正常位に持ち込むと、オレはまた激しく腰を降りはじめた。


    「あぁ、あん、あん」

    「イイ、イイ、もっと・・もっと突いて」

    fuckandkiss5.jpg

    さらに深い挿入を求めるように、持ち上げていた脚を両手で抱え込んでプリケツを突き出している。

    さっきまでは自分でシゴいていたのに、いまはケツの快感がまさっているのだろう。

    ただ、ペニスはギンギンになっていて、亀頭の先端からは先走りがしたたりおちている。

    「どう、気持ちいい?」

    「うん、とっても」

    さらに腰を突き出し、オレの首に両足首を絡ませる。

    さっきの強い締め付けはもうないけど、このままじゃもうあまりもたないかもしれない、でももういいや、早くイキたい・・・


    「あぁ、イイ」


    「いい、もっと、もっと」

    そのささやくようなつぶやきで、オレの興奮はさらに高まるのだった・・・





    つづく・・・



    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    動画:ケツにデカマラをあてがい、ゆっくりと腰を落とし騎乗位で跨るイケメン。
    途中なんどもキスをしながら、掘られ続ける。

    無料動画はこちらで・・・
    Xtube



    ヌケるゲイ体験談がたっぷり!
    SEXY BOYS’LIFE携帯から


    最新ゲイ動画・画像を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング




    アナルセックスのエピソード過去記事:画像はアナルセックスの描写・動画のある回の記事

    巨根・拳士郎:(1)~(12)
    SNSに赤裸々なエロリアル日記を載せている拳士郎とリアルすることになった和幸がはじめて経験する快感のすべて。
    スポユニでご奉仕します
    ゲイが集まるらしい場所ですれちがった肌にぴっしりと密着したウェアにスパッツのその男には見覚えがあった・・・
    龍二のバリリバ願望
    掲示版で募集をかけたら、ウケだけどケツは無理、乳首を責められ相手にリードしてもらって掘りたいというヤツと会うことになった・・・。
    後編の動画は今回紹介した動画のタチ役が男初体験のノンケにゲイセックスを教え込む。

    巨根・拳士郎(11スポユニでご奉仕します(5)>龍二のバリリバ願望



    男銃
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    D : URL

    #- 2011.05.16 Mon 02:37

    ありがとうございます!
    何故か急に見られなくなってしまって…デバイスが対応してませんって。(ToT)

    かなりのお気に入りだったのでショックで(笑)
    よろしくお願いしますー。(^_^)/

    管理人 : URL Re: タイトルなし

    #- 2011.05.15 Sun 19:58

    Gaytube、tube8はスマートフォンからのアクセスはモバイルサイトへ飛ばされるようになっているようです。
    対応方法などは「続・iPhoneスマートフォンからゲイ動画」の続きとして今度取り上げる予定です。

    D : URL

    #- 2011.05.14 Sat 21:18

    今晩は(^-^) galaxy とかは使ってますか??galaxy でgay tube が再生出来なくなってしまったんですけど何か分かりませんか?ここ最近ずっと見られません(泣

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
