FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ウリ専・出張ホスト > スポユニでご奉仕します(7)最終回

    結婚相手

--.--.-- --


    スポユニでご奉仕します(7)最終回 2011.03.05 Sat

    一つ前の記事第一話から読む


    ふと彼の股間に手を伸ばすと、いつのまにか堅くなっている。

    片手は彼の腰に置いたまま、雅也は片手でそのデカいモノを握りしめる。

    tekokisyasei2.jpg


    「ああ、ああああ~ん」

    「気持ちイイっ!」

    どのくらいその体勢を続けていたのだろう。

    彼の声のトーンが変わった。

    それほど激しくしごいているわけでもないのに、ペニスはどんどん硬くなってくる。

    この体勢じゃよく見えないのが残念だ。

    ケツの締り具合もさらによくなってきた。

    あ、すごい、ものすごく締まる。

    そう雅也が思ったそのすぐあとだった。

    「ああ、もうダメ!」


    「アッ、あ、あぁ・・」

    雅也の手に熱いものがこぼれた。

    tekokisyasei1.jpg


    「オレも・・・イキそう」

    雅也がそう言うと、肩で息をしながら「イッていいよ、イッて・・」と答える声が終わらぬうちに、雅也の体の中を突き抜けていくものがある。


    「オオッ、オー、うぉ」


    しばらく雅也は動けないでいた。



    ***






    そんなことを思い出しながら、雅也は河川敷公園を急いで横切る。

    さっきのヤツはたしかこっちの方角へ行ったはずだ。

    だが、その姿はどこにも見えない。


    あれからしばらくしてもう一度出張サービスを頼もうと「お気に入り」に入れておいたサイトにアクセスしてみると、「お探しのサイトはみつかりませんでした」となっていて、跡形もなく消えていた。

    footballer1.jpg


    さっきのヤツがあの時の彼だったのだろうか。

    その時、犬の吠える声が聞こえたような気がした。


    その方角へ急ぐ。

    そこは駐車場だった。黒い大きめのワンボックスカーに犬を乗せている男の姿が見えた。

    だが、運転席にいたのは遠目で見てもかなり年上の男性。

    クルマはゆっくりと発進し、雅也の脇を通り抜けていく。


    助手席の彼と、一瞬、目があったような気がした。やっぱり、あいつに間違いない。


    いかにも高そうな犬の散歩をさせていた彼は裕福な家の息子で、「趣味」であんなことをやっていたんだろう・・・

    そんなことを思いながら帰り道をあるいていた。

    あ、でも、もしかしたら・・・

    footballer3.jpg


    さっきのクルマの持ち主が今回の客で、犬の散歩が今日の仕事、そしてこのあと例の「オプションサービス」を・・・

    いや、もう考えるのはよそう。

    でも、もしまた機会があるなら、こんどはあのガタイをたっぷりと味わって、射精するところを見てみたいな・・・





    おわり

    一つ前の記事第一話から読む



    画像1・2:
    オリジナルダウンロードはハンクチャンネルで
    【VOLCANO】M-02 chap.02

    男銃のこちらのタイトルでも公開中。



    画像3・4
    footballer2.jpgアメフト選手の張り裂けそうな大胸筋と見事なプリケツ。美しいアナルを舐めて、そそり立つ美マラをフェラ奉仕。ボコボコの腹筋に何度も飛び散る精液!

    うーん、贅沢だ(笑)

    無料動画は左の画像クリック、またはこちらで・・・Xhamster 9分





    最新動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング


    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US


    デカマラでエロいガタイのイケメンたち(画像クリックで該当過去記事へ)
    動画:精液が濃い男達!動画:ナイスバディのデカマラをイカせる
    雁の張ったデカマラからたっぷりと射精するワイルドなイケメン
    がっちりの美青年が複数プレイ
    見事なガタイのがっちり体育会系をイカせる




    筋肉体育会系日本社会人アメリカンフットボール ○リーグ現役選手
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
