FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他・短編 > オナニー未体験のヒトシに(3):ノンケ体験談

    結婚相手

--.--.-- --


    オナニー未体験のヒトシに(3):ノンケ体験談 2009.08.26 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    こんどはヒトシの中指第二関節あたりをしっかりとオレのペニスに絡ませて、その手を早めに動かすように指示する。

    そのまましごかせるが、自分でやるときと比べるとその動きや圧力が足りなくてものたりない。

    「野球のバットをしっかり握るような感じで握れ。じゃないとジャストミートできないだろ」



    わかった、そう言って今度はしっかりと握るが、強すぎる。

    上下に動かせといっても、すぐにまた強く握ったり離したりしている。

    自分でやる時とくらべたらあまりにも下手だ。



    こうするんだよ、と言ってヒトシのモノを握る。

    いつも自分のをしごく時みたいに速めに動かす。



    「どうだ、気持ちいいだろ」



    ヒトシのをしごいているうちに興奮してきたオレに、別の人格が降りてきたみたいでいつのまにか方言じゃなくなってる。



    「う、うーん、どう・・・かな、なんかヘンな感じ」



    ヒトシもオレのペニスをしごいている。しごき方はさっきより、ずいぶんマシだ。

    やっと快感を感じるようになってきた。

    よく考えてみたらオレだって、自分の手以外でちゃんとしごかれるのははじめてなのだった。



    あー、イキたい、すごく出したい。

    でもこのままじゃイケなさそうだ。

    手をどけて、自分でしごくことにした。



    「これがオナニーだ。同じようにやってみろよ」



    ヒトシにはまた自分でしごくように言うと、だいぶコツがつかめてきたのか、動きもリズミカルになっている。



    オレはいつものように速くしごくと、一瞬イキそうな感じが来る。

    でも、オナニーするときはいつも一回、二回とイキそうなところでいったん止めて、そのあともう堪えられない快感が来たところで発射している。



    だから、いったん手をゆるめてヒトシがしごくところをじっくりと見ることにした。



    服を着ている時はむっちりしていると思っていた体は、あらためてよく見るとそれぞれのパーツがほどよく肉がついているという感じだ。

    足はやはり太い。首から下だけ見ると大人の男のカラダだな、と思う。



    いままでこんな体つきには魅力を感じてこなかったのに、さっき太ももに触った時の弾力感を思い出すと、目の前にいるヒトシがセクシーに見えてくる。

    サル顔ともイノシシ顔とも言えるような顔は、今のぼうっとした表情じゃなくもう少しキリッとしたら案外いい男に見えるかもしれない。



    そんなことを考えていたらまた、イキそうな感覚がやってきた。

    ヒトシはもうオレの股間は見ていない。時折見せていた照れ笑いみたいな表情も消えて、自分の股間を真面目な顔でじっくり見ながら必死でしごいている。



    「ホラ、イキそうになって来たぞ。しっかり見ろ」

    ヒトシの視線が刺さる。

    先走りで亀頭はもう、ぐちょぐちょになっている。


    いよいよだ。いつもならティッシュで受けるように用意しておくのに、今日はそんなこと言ってられない。

    オレは手を速め、いつしか腰も動かしていた。



    ヒトシの見つめる中、オレは息を止め、そして声にならない吐息をもらしていたはずだ。



    う、あぁ・・・・・




    いつもより多めの精液がドロドロっと出る。でももっとこの快感を味わっていたい。



    ヒトシは驚きすぎて固まってしまっている。



    オレはかまわずさらに強く、あまり余裕のない皮を根元まで引っ張ってしごき続ける。

    残りの精液を最後まで絞り出すように、思いっきり体をそらす。

    まだ堅いペニスをヒトシにみせつけながら、そして、イった。


    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    もっとエロいサイトも見る?--> FC2 Blog Ranking
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
