FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 勃起薬が効きすぎて > 勃起薬が効きすぎて・・(1)

    結婚相手

--.--.-- --


    勃起薬が効きすぎて・・(1) 2011.02.11 Fri

    「勃起薬をまとめ買いしたのが余ってるんで、欲しい人いませんか?」

    そんな投稿に興味を持って、軽い気持ちでメールを送ってみた。

    「最近は掘られることが多くて勃起薬はあんまり必要がなくなった。効き目を試してみたければ自分で良かったらどうぞ。もしタイプじゃなければ、その場で手渡しで安く譲ります」そんな内容だったかな。

    勃起薬にはちょっと関心があったので、一応画像交換してさっそく会うことになった。

    会ってみると、画像の印象よりはいくぶん細身のスッキリさわやかな感じ。
    投稿では36才って書いてたけど、もっと若く見える。


    「こんな感じだけど、大丈夫?」

    にこやかにそう聞かれた。

    もうちょっとガタイがよくて男臭いのがホントはタイプなんだけど、とりあえずヤル相手としてはなんの問題もない。

    早速、4錠入りのパッケージを開封して、その場で一錠もらって飲む。

    ikao.jpg

    30分から一時間位で効いてくるらしい。

    そいつも一錠飲んだ。


    エッチのことを聞かれたので、相手がウケなら掘るし、ケツをやらない相手ならイカせあいをすると答えると、じゃあ今日は何回もイってもらおうかな、とちょっといやらしい顔で言われた。


    じっさいは、たまにやってる競パンフェチのセフレをこないだ掘ったら途中で萎えてしまって回復しなかった。この話はあんまり言う気にならなかったのでやめておいた。

    kyopanmokkori2.jpg


    ホテルに着いた。

    Hotel Vegas。ベタな名前だ。

    オレンジ色の派手な、でも下品まではいかない明るい感じのエントランス。



    場所有りのヤツとそいつんちでやることが多かったから、ラブホテルなんて来るのはものすごくひさしぶり。

    でも男同士で入れてくれるのだろうか・・・

    「ここは男同士でも大丈夫なんだよ」

    心の中を読まれたかのように、あっさりそう言われる。


    部屋に入ると、意外と広い。

    効いてくると喉が渇く人が多いみたいだから水分補給をしておいたほうが良いよ、と言われスポーツドリンクを飲む。

    そいつにシャツのボタンを一つずつゆっくりとはずされて、ベルトに手をかけられる。

    そのまま脱がされるのかと思ったら、ズボンの上から撫でられる。

    shirtsoff.jpg

    こんなふうにされるのはひさしぶりだ。


    モッコリ具合をたしかめるように揉まれ、ジッパーがゆっくりとおろされていく。

    足元にズボンがさげられたままで、ボクサーブリーフの上からまた揉まれると、そいつは膝まずいて膨らみに顔を押し当てている。

    「もう、こんなに濡れてる・・」

    視線を落とすと、ボクサーブリーフの生地越しに我慢汁が滲んでいた。




    ・・・つづく

    NEXT


    画像2:
    kyopanmokkori1.jpg
    マルの穴ピカデリーのこのタイトルでみれます。
    このパート以外の登場モデルも、競パンを履いたままでフェラやガン掘り。競パンフェチにはオススメ。


    画像3:元体育会のがっちりノンケリーマンがゲイセックス初挑戦。男のチンコをフェラし、ケツまで掘られてしまう!






    エロい動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング

    エロい動画・画像が充実
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    画像1のモデル(と思われる)出演作品
    【GAMES】さっぱり顔の筋肉青年が淫乱テコキで激発射!!


    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
