FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 複数・乱交 > 全裸パーティ初体験(7)

    結婚相手

--.--.-- --


    全裸パーティ初体験(7) 2010.12.22 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    坊主の男の腰の両側をうしろの男がしっかりと押さえると、坊主の男も股を拡げてやや中腰になった。

    うしろの男のほうがやや背が低いので、そのままでは挿入しにくかったのだろう。

    いよいよその瞬間だ。

    咄嗟に吾郎は坊主の男の体の後ろを覗き込む。

    backsonyu1.jpg



    今、肉棒が入っていくそのシーンが展開されている。

    うしろの男は吾郎の視線に気がつくとやや体をそらして挿入がよく見えるようにしてくれた。

    男根はすっぱりと坊主のケツに吸い込まれていく。

    こんなシーンを目の前で見れるなんて、来て良かった・・・

    再び観客気分に戻っていた吾郎だったが、股間は敏感に反応しはじめていた。

    さっきマットレスの部屋で何組もの交尾を目撃して完全に勃起したときよりも、今度はもっとはち切れそうに勃起していくのがわかる。

    股間の奥深い部分で淫らな虫が動き始めたような感覚がやってきて、思わず腰が動いてケツ穴を何度もキュッと締めていた。


    その時、吾郎の脇腹にひんやりしたなにかが触れたかと思ったら、すぐに吾郎の陰茎を捉えた。

    ローションがたっぷり塗られた誰かの手。

    lotionplay3.jpg



    それは亀頭を手のひら全体で包み込んだあと、雁の下を柔らかく、そしてまた強く握ったかと思うと、まるで吾郎の感じるところをあらかじめ知っていたかのように、竿の亀頭に近い部分ををしごきはじめた。

    その手が誰のものなのか、もうそんなことどうでも良かった。

    一瞬、このままイキそうになる。


    lotionplay1.jpg

    目の前の坊主はうしろの男に促されるようにしゃがみこむ。

    それに引きづられるように、ほかの男達もしゃがんだり、中腰になる。


    いったん縮こまっていた坊主のペニスはふたたび角度を変え、大きさもどんどん膨張してきているようだ。

    吾郎は引き寄せられるように膝まづいて手を伸ばすと、坊主のマラは吾郎の手の中でさらに重量感を増していく。


    いったん解放されていた吾郎のマラは、ふたたびローションたっぷりの手に包まれたが、まだイキたくはなかった。


    吾郎は坊主の前に立つと、そのビンビンになったマラを坊主の顔に近づける。

    すると、ごくあたりまえのように坊主は口を開け、吾郎の熱いモノを咥えこんだ。


    さっきまで吾郎のマラを扱いていたヤツは今度は坊主のマラをしごいている。


    fuckedfela.jpg

    ケツは掘られて、口で咥えて、マラは扱かれる。

    同時攻撃で快感がどんどん高まっていることが坊主の表情から伺えた。

    コイツはどこまで堕ちていくんだろう。

    そのすべてを見届けたい。



    まわりにはいつの間にか人混みが出来ていた。




    つづく・・・


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像2・3:

    周りの男達の視線を感じながらイケメン2人がローションプレイ。オリジナルはこちら・・・


    モデル出演作品





    エロいアナルファックや複数プレイ:以下の画像クリックで関連動画記事へ

    ingi1.jpgsexybody.jpg

    バスルームでの淫乱3P
    巨根のがっちり美青年のエロ美しい3P




    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING


    アダルトブログランキング
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
