FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 六尺褌体験談 > 褌バーでの出来事(3)

    結婚相手

--.--.-- --


    褌バーでの出来事(3) 2011.07.06 Wed

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    前回より続く


    褌の中にキンタマが押し込まれたまま、ギンギンになったマラは白い六尺から引っ張り出され、股の間には彼の男根が挟み込まれている。

    いつもはふつうのゲイバーのこの店に、今日は褌デーだと知らない客がいつドアを開けて入ってくるかもわからない。

    それなのに、こんな状況を見られたら・・・

    健介浴衣


    ものすごい変態だと思われてしまうだろう。

    でも、そう思った途端、体の中を一気に興奮が駆け巡っていく。


    入れて欲しい?と聞かれそのまま返答をする間もなく、前に回りこんだ彼にフェラをされる。


    そしてローションをつけた彼の指でケツ穴をまさぐられる。



    六尺からでたペニスを足指で



    彼はカウンターに置いてあったくコンドームをとると、さっさと装着している。

    なかば呆然としていたが、ケツに食い込んだ褌はずらされ、もういちどたっぷりとローションを塗った指がケツ穴を何往復かする。

    そして、ゆっくりと彼のモノが侵入してきた。


    「うっ」



    一瞬、不気味な異物感に内臓が圧迫される感覚がある。

    そのまま、ものすごくゆっくりと彼の肉棒が挿入される。

    彼の体が覆いかぶさってきた。


    「大丈夫?痛くない?」

    「ほら、もうこんなに入ってるよ」


    そう言うと、腕を掴まれてケツに手を持っていかれる。

    確かめてみると、指二本分だけを残して彼のマラがケツにめり込んでいる。

    あのディルドのような男根がすっぽりと入っているんだ、すごいな、そんなことを思っていた。


    彼はまるでボートでもこぐような調子で、腰骨の上に細くねじられた褌をつかむと、前後に腰を動かし始めた。

    褌を引っ張る

    ケツを掘られるといつもならつきまとう違和感は不思議なくらいにすっかりなくなっていた。


    一度は萎えていた自分の股間がふたたび容積を増していたのに気付いた彼の指が絡みつく。

    彼の腰の動きが緩やかになったかと思うと、片手でしっかりと体を抱き抱えられながら、もう片手でマラをリズミカルにしごかれる。


    ああ、気持ちイイ


    ケツに挿入されながら、しごかれるってこういうかんじなんだ・・・



    大きめのボリュームのBGMの曲が変わったその時。

    少し離れた場所で気配がしたような気がした。

    誰か、いるのか?


    でも、振り向けない・・・





    つづく・・・


    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像:
    浴衣をはだけた褌をフェラ
    日本家屋の和室で浴衣を脱がせふんどしをまさぐりあう野郎系2人。
    フェラされながら、褌からはみ出した相手のマラを足の指でいじるのがなんともイヤらしい(画像2)。

    無料動画はこちらで・・・(URL修正済)
    ItsAllGay 15分


    褌バーやゲイバー、ハッテン場、マッサージなどのゲイリンク
    Gclick width=東京ゲイナビ


    ゲイ体験談ならこのサイト
    SEXY BOYS’LIFE(携帯)



    最新ゲイ動画は
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)
    アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)


    エロい動画と画像の投稿掲示板
    Gay Japan(携帯から)
    Gay
    E-MARA.US(携帯から)
    E-MARA.US



    褌関連動画:画像クリックでサンプルムービー・作品詳細ページへ

    WHAT'S BLACK chap.03アナル締め一本勝ち
    【オリジナル:HD高画質】浴衣祭り・21歳浴衣青年が航と初の雄×雄SEX!!【オリジナル:HD高画質】浴衣祭り・ガチムチ青年をバイブ責め!!

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
