FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 露出系男子・健太の場合 > 露出系男子・健太の場合(16)最終回・宴のあと

    結婚相手

--.--.-- --


    露出系男子・健太の場合(16)最終回・宴のあと 2010.10.24 Sun

    PREV << TOP



    「ああ~ん、イイ」

    掘られている学生は次々とうわ言のように声を上げ始めた。

    yagai3p.jpg

    「ひぃ」

    「うわぁああ・・」

    「スゴい、ああっ、固い。固いよおっ!」

    こいつのケツの中ではいま、相手のマラが最大限に固くなってきているのか・・その状況を想像すると興奮する。

    こんな実況中継までしてくれるなんて・・・。

    少し離れたところでシゴキ合いしていた一組の動きが止まった。

    片方の男がどうやらイッたようだ。無理もない。目の前でこんな淫乱な中継に出くわすなんて滅多に無いだろう。しごいていたほうがポケットティッシュを取り出しイカされたヤツに2・3枚渡して、自分も手を拭いている。
    イカせたほうはチャックを上げるとその場をあとにし、そのあとイカされたほうも足早に去っていった。


    kenjiyagai1.jpg体育会学生の絶叫がさらに大きくなり、夢中で掘り続けていた大柄な男は動かなくなった。

    ハアハアと息をしている。


    ついに終わったのか。

    ゆっくりと引き抜くと、まだ十分に重量感のあるマラ。

    これまでの行為にまわりがご苦労様と言っているような、羨望の眼差しを浴びせているような、そんな雰囲気があたりに漂う中、着衣を整えると体育会学生の方を軽く叩いて彼も消えていく。


    ギャラリーもひとり、またひとりとその場をあとにする。

    肩で息をしていた体育会学生のほうをみると、マラはいつの間にか萎えている。

    その縮こまったマラに手を伸ばし、もう一度勃起させようとしているヤツがいるが、ガン掘りされてもうすっかり満足したのか、彼はその手を制止すると周りに脱ぎ散らかした服を着て帰り支度をはじめた。




    いま見た光景を頭に焼き付けながらオレも元来た方向に戻ろうと歩き始めた。


    それにしても凄かったな、ホントに凄かった。

    健太はどうしただろう。露出に付き合ってくれと健太に誘われたおかげで今日はこんな体験ができたわけだし・・

    一応探してみようと野球グラウンドを一周してみることにした。


    グラウンドの反対側へ来ると、ガチムチの男が去っていくところだった。

    その近くに服を着おわったらしい、健太の姿を見つけて近寄る。


    yagai3P4.jpgいま去っていった男は、健太の全裸オナニーを見ながら自分もシコって先にイキ、そのあと健太もイッたらしい。


    ついさっきまで林の中でギャラリーに囲まれながらの交尾に自分も参加していたと話すと、ものすごく悔しがり、羨ましがっている。


    「でも、イッてないんだよね?」


    そう言い終わらないうちに、健太はオレの股間に手を伸ばす。

    さっきまでの興奮の余韻ですぐにオレのマラは元気を吹き返した。すぐに健太にフェラ攻撃される。

    kenjiyagai2.jpg

    フェラも手コキも健太はうまかった。


    やっぱりギャラリーが居ないと安心して自分の快感に没頭できるな。
    そんなことをふと思ったすぐあとだった。

    「あ、ダメだ。もうイク!」

    そう言い終わらないうちに、絶頂はすぐにやってきた。


    射精の瞬間、誰かに見られているんじゃないかと気になった。

    周りを見渡しても誰もいなくて、ホッとした。


    いや、そうじゃないのかもしれない。

    本当は、誰かに見られないかな、そんな期待をしている自分もそこにいたような気がする・・・










    PREV<< 最初から読む


    スーパースリーストア:巨根でイケメン野外露出淫乱3P!画像1・3はスーパースリーストアの見放題コースで配信開始された巨根でイケメン野外露出淫乱3P!より。

    野外で全裸露出するデカマラのイケメン。林の中で2人が絡んで3Pを開始。3人で3本のマラをくっつけあってしごき合うなんてエロい!ホントにこの太さにはビックリ。

    一部シーンの無料動画はこちら・・hotgoo 11分(画質悪いです)




    追記:単品ダウンロードはこのタイトルで配信されています。

    下の画像クリックで作品詳細ページへ。

    【チークス】Be Sun ! - ビーサン -仁 JIN【チークス】Be Sun ! - ビーサン -仁 JIN【チークス】Be Sun ! - ビーサン -仁 JIN



    その他の画像はゲイビデオ人気モデル青山健二の野外ファック作品より。

    hotgoo無料動画



    ダウンロードはKO-TUBEで可能。
    ほか






    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング

    関連記事

    Comments

    name
    comment
    No name : URL

    #- 2011.06.21 Tue 15:30

    ひろゆきっぽいwwwwwwwwwwwwwww

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
