FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 8

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 8 2011.01.09 Sun

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    でも、和哉とふたりだけで話すチャンスはなかなかやってこない。

    onthebeach1.jpg

    和哉と高三のとき一緒なクラスだった慶一がクラスメートの女の子の話を始めている。


    ゆうべ、あれほど興奮したのはいったいなんだったんだろう、そう自分でも思うほど、ごくあたりまえの夏休みの一日が過ぎていく。


    それでもやっぱり、プールサイドでは和哉の水着姿は気になった。

    さっき海岸で見かけた男のもっこりが頭にチラつく。
    seasideonany1.jpg

    和哉が履いているのはありふれたサーフパンツだったけど、はやくあの中身が見たい。


    話の輪に入れなくて、ぼんやりとそんなことを考えていた。




    結局プールでは和哉にこのあとどうするつもりなのかは聞けず、そのあとも慶一が先に帰ったあとはほかの2人と一緒だった。

    incar2.jpg

    2人をそれぞれの家の近くまで送って行くと、ようやく和哉と二人きりになった。

    そうなるとまた会話は途切れ途切れになる。

    クルマで流れている曲はほとんど知らない曲で、「これは誰の曲?」と聞いてばかりいた。

    そういえば、和哉のことはほとんど何も知らない。

    ボート部だったというのもさっき聞いて驚いたところだ。弓道部か剣道部って思い込んでいたけど、ほかの誰かと勘違いしていたようだ。


    でもそんな自分だから、昨日の夜は性体験のことを話す気になったのかな。

    和哉は慣れた様子でクルマを走らせる。

    方角がわからない。


    街からは離れてどうやら山のほうに向かっているようだ。

    どこへ行こうというのだろう。


    夕暮れがせまり、道は少しずつ曲がりくねってきていた。

    少し不安になってきたとき、突然視界が開けた。

    そこは山腹の駐車場だった。



    自動販売機で缶コーヒーを買うと、和哉は駐車場の端っこにクルマを停めた。


    離れたところには2~3台のクルマが止まっている。

    あたりはいつのまにか夜の闇に包まれていた。

    きっと恋人同士のドライブデートなんだろうな。

    ふと、そんなことを考えていたとき、はるか前方になにか光ったのが見えた。

    あれは・・花火だ。


    そうか、去年から花火大会は祭の最終日に開催になっていたんだ。

    「ずいぶん小さいな、もう少し見えるかと思ったのに」

    不満そうな顔つきの和哉。

    え、じゃあ、花火を見せようとここまで上がってきたのか。

    なんだか、すごく嬉しかった。

    「いやあ、でもこんな上から花火をみれるなんて・・・素敵だよ」

    自分で言っておいて「素敵」と言ってしまったのがなんだか恥ずかしくなった。


    そのあとは・・・どうなったんだっけ。


    そう、たしか、和哉の手が肩に置かれて、そして和哉の唇が・・・




    つづく




    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    画像2:
    seasideonany2b.jpgseasidemara1b.jpg

    この記事で紹介した18才ラグビー部の爽やか系デカマラくんが海でオナニー。

    モザイクがきつくても、やっぱりデカマラだということはよくわかる(笑)。


    一部シーンの無料動画はこちら・・・hotgoo





    画像1・3

    ・モデル関連作品






    最新ゲイ動画を見る -->> FC2 BLOG RANKING

    Gay アダルトブログランキング エログ-(エログランキング)





    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ヒロ : URL

    #MFDTJgvY Edit  2011.01.10 Mon 00:32

    デートスポットに連れて行って・・・キス!

    ようやく本番ですねぇ。ドキドキしてきました。

    続き待ってます!

    かい : URL このシリーズ!

    #/2EemuDA Edit  2011.01.09 Sun 22:49

    好きです☆

    早く続きを読ませてください!

    ドキドキ : URL

    #- 2011.01.09 Sun 16:03

    モォー!!

    引っ張りすぎですよ!

    でもワクワクドキドキ☆

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
