FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > その他・短編 > オナニー未体験のヒトシに(2):ノンケ体験談

    結婚相手

--.--.-- --


    オナニー未体験のヒトシに(2):ノンケ体験談 2009.08.25 Tue

    PREV<-- | TOP | ->NEXT



    ヒトシの裸は何度か銭湯で見ていた。

    こうしてあらためて見ると、思ったより肉付きがよく、とりわけ筋肉質というほどでもないが締まっているカラダをしている。

    銭湯ではタオルで隠していたから、こうやってお互いの股間をさらけ出すのは今日がはじめてだ。

    「いつも剥けとんのか?」

    ヒトシは俺がどうやってオナニーするのか、俺の股間に目を向けながら待っているヒトシが聞く。

    「うん、オナニーしはじめたらもう皮が戻らんようになった」



    自分から言い出しておいて、これからどういう展開に持っていけばいいか分からなくなってきた。高校時代に同級生とさわりあったことはあるけれど、この状況は明らかに変だ。オレのペニスはさっきよりも膨張してきた。



    とりあえず状況を打破しなくては・・・



    脱ぐ時ちらっと見えたが、ヒトシの股間はまだ手で隠されている。

    オレは自分のペニスをしごきながら、ヒトシに触るように言った。



    ヒトシは驚いたようで、どうしようか考えている。
    そりゃそうだろう。男のモノを触るなんて気持ち悪いと思うか、気乗りしないのが普通だ。



    「なあ、ええじゃろう。そうせんと教えてやれんし。こんなふうにオナニーのやりかたを教えてくれるヤツなんて、もうおらんよ」



    そう促すと、ようやくヒトシはすぐ近くにきて手を伸ばした。


    ヒトシの股間が目に入った。亀頭は皮で覆われていて、全体にやや太めの丸っこい包茎だった。




    ヒトシの手が触れた、というよりは乗せた、という感じだ。
    ヒトシの手を上から押さえて、オレのペニスを包み込むようにさせた。自分でもさらに膨張してくるのが分かった。いったんその手をのけて、今度は自分でしごいてみせた。



    「オレのは皮に余裕がないから、しごくときはこのへんだな」



    亀頭のカリの下あたりをしごいてみせてやる。

    興味深さを増した視線でヒトシはオレがしごくところを見ている。オレのペニスは勃起状態になった。

    ほう、という顔でそれをヒトシは見ている。



    「こんなん、見るのははじめてか」



    聞くまでもないが、ヒトシは無言でうなずく。

    ヒトシの股間に手を伸ばすと、ちょっと腰をひくが、かまわずペニスをつかむ。


    ヒトシは無言のままだ。

    自分以外のペニスを触るのはこれで二度目だが、明るい蛍光灯の下でじっくり見るのははじめてだ。



    ヒトシのペニスはさっきより亀頭が露出している。そのまま皮を親指と中指で剥いてやると、マグロのトロのような色をした亀頭が完全に露出した。



    自分でしごいてみるように言うと、手のひらで押さえ込み揉むようにしている。そうじゃない、こうやるんだ、そう言ってヒトシの手をほどき、今度はヒトシの指全体でペニスをしっかりと握らせる。

    そしてその上から上下に動かす。だいぶヒトシのペニスは膨張してきた。竿の部分は思ったよりも太い。そのまま自分でしごくように言うが、動きは遅い。



    なるほど、これじゃイクことはできないのもムリはない。



    もういちど、今度はオレのペニスを握らせる。

    先端が濡れていることに気づいたようだ。



    やばい、男に興味があるってバレるんじゃないだろうか。

    「男に興奮してるなんてお前、ホモなのか」そんなことを言われるんじゃないだろうか、と心配してしまう。

    あとで考えたらオナニーもしたことがないヒトシがそんなことを考えるはずもなかったのだが。



    ここは落ち着かなくては。



    「これは先走りだ。女に入れるときはまずさわって気持ちよくさせると濡れてくる、そうなる前に入れたら女は痛いんだ。男もそれと同じで射精の前はこうやって先走りの汁がでてくるものなんだ」



    いかにも女性経験があるような言い方をすると、感心したように聞いている。



    PREV<-- | TOP | ->NEXT






    関連記事

    Comments

    name
    comment
    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
