FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 7

    結婚相手

    スポンサーサイト --.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 7 2010.12.11 Sat

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    前夜の出来事の記憶はあまりにも鮮明だったのに、次の日の記憶があいまいだった。



    翌朝はいったいどうしたんだっけ。

    たしかなのは、和哉の車でどこかへ出かけたことだった・・・


    「和哉、車あるんだろう。どっか行こうぜ」

    誰が言い出したのか、わからない。

    ほかはまだ誰も免許を持っていなくて、和哉だけは高校卒業前に免許を取っていたのだった。

    家で仕事用に使っている車があいていたので、たしかドライブに行こうってことになったんだ・・・


    そんなことを考えながら車を走らせると、海が見えてきた。

    あの日もこうして、海沿いを走ったのだろうか。


    そのまま海沿いの国道を走ると、隣の市に入った。

    海浜公園の駐車場に車を止め、海を眺めていると視界の端に見覚えのある景色が入ってきた。


    あ、あれはレジャーランド併設のリゾートホテルだ。たしかあそこに行ったんだ。


    屋外プールや温泉施設のあるそのホテルはプールからそのまま海に出れるようになっている。

    ホテルと海との間の道は細くて車では入れそうもない。

    パーキングに車を止めて、海のほうへ行く途中、唐突に記憶が蘇った。


    そう、この細い道に他県ナンバーのバイクが止まっていたのだった。



    和哉達と屋外プールに行こうとすると、あれ、こんなところにバイクが・・・そう思って海のほうに視線を泳がせる。


    その先には、サングラスをかけて日焼けをしている男がいた。

    真っ黒に日焼けしたそのカラダは一瞬、全裸かと思って驚いた。

    その男の水着の色は茶系統で、しかもかなり布地部分が少ないビキニの競パンだったのだ。


    「すげえな、あんなの穿いて恥ずかしくないのかな」

    誰かの声で、ほかのヤツもみんなその男を見ていることがわかった。

    「それにすげえもっこりだ」

    「勃ってんじゃねえの」


    まだその男まではだいぶ離れているのに、その股間の膨らみは誰の目にも明らかだった。

    やっぱりあれほどのもっこりだとノンケの奴らも気になるんだな・・・


    性的対象として男を最初に意識したのはたしか中三の時。

    水泳の授業で先生の水着のもっこりにばかりに目がいって、自分でもなんでこんなに気になるんだろう、と思ったんだった。

    でも、視線の先にいる男のもっこりはいままで見たことのないほどだった。

    ホントはもっとそばにいってじっくり見たい、と思った。

    でもそれ以上見ると、そんなことを思ってるなんて周りのヤツにばれちゃうんじゃないか、その気持ちのほうが強かった。


    和哉のほうを見ると、和哉も無言でその男のほうを見ている。

    いったい和哉はゆうべのことをどう思っているのだろう。

    「明日、つづきをしよう」

    たしかに和哉はそう言ったんだよな。

    昨日はあんなに積極的だったのに、それともあれはもう夢の中の一部だったんだろうか、そう思えるほど和哉はゆうべのことなど何もなかったかのように、なにも変わらない態度でみんなと接している。

    みんなとこうしてプールに来てふざけあっているとそれはそれで楽しかったけれど、さっきの男のもっこりが時折頭にチラついて離れない。


    早く和哉のモノも見たい、そして、そのあとは・・・いったいどうなるんだろう。



    和哉に確認しようか・・

    今日、このあとどうする?って・・・



    つづく


    PREV<-- | TOP | ->NEXT





    デカマラを見られたい人へオススメな「俺のマラ掲示版」など
    E-MARA.US・ 携帯からはこちら
    E-MARA.US


    最新ゲイ動画を見る
    FC2 Blog Ranking・同性愛ランキング(18禁)

    Gay アダルトブログランキング






    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ヒロ : URL

    #MFDTJgvY Edit  2010.12.12 Sun 03:50

    今回は進展がなかった・・・

    早く続きが読みたいです~!
    超ドキドキしてます。年甲斐もなく(笑)

    更新待ってますね~

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
