FC2ブログ

    ゲイなメモリーズ~体験談・妄想小説

    Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ノンケ体験談 > ノンケ体験談・夏祭りの夜 6

    結婚相手

--.--.-- --


    ノンケ体験談・夏祭りの夜 6 2010.11.12 Fri

    PREV<-- | TOP | ->NEXT


    パンツをずり下げて和哉のそこに触れる。

    いよいよその瞬間がやってきた。

    ryujibrief1.jpg


    だが、手を伸ばして和哉の生のチンコに触れることに一瞬ためらっていた、その時。

    和哉の指がオレの一番敏感な部分にからみついてくる。

    「あっ・・・」

    同性の手で勃起したチンコを触られている、それはものすごく恥ずかしく、そして興奮することだった。

    興奮でびしょびしょになっている先端から、先走りの液を和哉は指先で広げているようだ。亀頭に指が触れるたびにズキンと快感が頭のてっぺんまで突き抜けてくる。

    和哉のモノにも触れたい、そんなことさえ忘れていた。


    すると、和哉はオレの手をとって、自分の股間に導いていく。


    そして、指がたどり着いた先には・・・

    これが男のペニスなんだ。


    ryujipenis.jpg


    それは熱く、堅い。

    それはまるでコックピットの中でパイロットが握るのを待っている操縦桿のようだった。

    しっかりと握らなきゃ、そう思った。

    和哉のモノを強く握りしめると和哉も俺のモノを握り返す。


    そしてどちらからともなく、唇を重ねた。

    お互いの性器を握りしめながら、唇を求め合う。

    さっきのキスとはぜんぜん違う。そう思った。

    唇がこじあけられ、舌が絡みつく。


    唇が離れると、目の前には和哉の顔がある。

    見つめあい、また唇を合わせる。

    なんだかまるで、ずっと前から好きだった相手とキスをしているような錯覚に陥る。

    ryujikiss1.jpg

    そしてまた、お互いの男根を握り合うと、どんどん熱く、硬くなっていく。

    心臓の鼓動はますます速く、胸の奥は張り裂けそうに熱く、そして手の中には今にも破裂しそうな熱い和哉のペニスが脈打っている。


    このまま布団をとっぱらって、間近に和哉のモノを見たい。

    ryujifela.jpg

    そして、その熱くたぎったものを口で・・・


    だが、同じ部屋に寝ている3人に気付かれないように、ただ布団の中でそうやって握り合っているしかなかった。

    どのくらいそうしていたのだろう。それほど長い時間ではなかったのかもしれない。もう時間の感覚はまったくなくなっていた。


    次の展開の決定権を握っていたのはやはり和哉だった。

    「明日、続きをしようか」

    ここまででも願ってもないことだったのに、まだ続きができるのか。

    しかも和哉もそれを望んでいるなんて・・・ものすごく嬉しい。

    「うん、わかった」


    それだけ言うと、お互いパンツをあげた。

    お互いに何度かパンツの上から触りあった。


    眠りに落ちるまでのあいだも和哉の股間の感触をずっと感じていたかった。


    龍の頭に乗って、海を渡る、そんな夢を見たような気がする・・





    つづく

    PREV<-- | TOP | ->NEXT




    画像:Venus Galleryで公開中のこちらのタイトルより。画像クリックで拡大。
    オラオラ先輩野郎とイケメン後輩M男オラオラ先輩野郎とイケメン後輩M男オラオラ先輩野郎とイケメン後輩M男

    オラオラ先輩野郎とイケメン後輩M男これまでにも何度も紹介している竜二くんは今回もまたエロエロ。白ブリーフを脱がされケツ穴をたっぷりいたぶられて、「欲しい、欲しいよ。入れて」と淫乱にオラオラ兄貴のマラをねだり、ガンガンに掘られて快感に悶える。

    一部シーンの無料動画はこちら・・・
    megapornYourFileHost


    関連過去記事:動画:エステで変態プレイ竜二編
    スペシャルイカセエステ



    最新ゲイ動画を見る  FC2 BLOG RANKING

    アダルトブログランキング



    ハンクチャンネルで公開中の【GAMES】リーマン竜二と壺穴リーマンが淫乱交尾!!では竜二が後輩リーマンを犯し、竜二、野外ハッテン場で青姦ガン掘り!!では野外で犯される。
    【GAMES】リーマン竜二と壺穴リーマンが淫乱交尾!!【GAMES】リーマン竜二と壺穴リーマンが淫乱交尾!!【オリジナル】竜二、野外ハッテン場で青姦ガン掘り!!
    関連記事

    Comments

    name
    comment
    ドキドキ  : URL

    #Je00pz7A Edit  2010.11.13 Sat 12:27

    興奮

    しまくり!

    勃起しまくりでした!!
    俺と同じ興奮な奴がいましたね!

    宜しく

    ヒロ : URL はじめまして

    #MFDTJgvY Edit  2010.11.13 Sat 00:24

    初めてコメントさせていただきます。
    以前から小説を読ませていただいていました。

    特にこの「夏祭りの夜」シリーズが大好きで、更新をとても楽しみにしていました。こんなことが自分の学生時代にもあったらどんなによかっただろう!という気持ちでいつも興奮しながら読ませていただいてます(笑)

    いよいよな展開になってきましたね。すごくドキドキしてします。
    続きを楽しみにしています。

    comment form
    (編集・削除用) :
    管理者にだけ表示を許可
    男銃
    キャッシング審査
